サイトアイコン スパイスタベアル記!

コストコで旨い豆腐をゲット!

コストコで旨い豆腐をゲット! 2
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

週末の雨…恨みます…

ジローさんとのサケ釣りも行けなくなったしね((+_+))
こんな事もあったかどうかはわからないけど
鬱憤晴らしに
コストコに行って来ました
そうしたら、物凄く旨かった豆腐があったんですよ!
試食で食べたんですけどね~
コストコで旨い豆腐をゲット! 1
150g×2が2個入ったパック
598円
普段食べてる1丁50円の豆腐とは全く別物
物凄く濃厚です
これならカプレーゼのモッツァレラチーズの代わりに出来そうですよ
探してたんだよね、こういうのを!(^^♪ヘルシー
コストコ行ったら是非、試食を(笑)
 
あっ、試食したら買いましょうね!
自分はもちろん買いましたよ~(^^♪
 
 
※追記
豆腐の美味しいお店の情報ありましたら宜しくです!