サイトアイコン スパイスタベアル記!

36号線沿いの焼肉屋さん

36号線沿いの焼肉屋さん 3
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

今日は久しぶりに朝から雨ですね、気温も下がって少し肌寒い感じです

最近、スープカレーもあまり食べてないし
ちょっとネタ切れ状態です
なので、以前行った焼肉徳寿の写真でも載せておこうかな…
ランチセット2種類
36号線沿いの焼肉屋さん 1
焼肉徳寿 豊平店
011-817-8929
北海道札幌市豊平区豊平三条11-2-33
11:30~23:30
定休無
娘と別々のランチセットを頼んでシュアしました
ここのお肉、結構美味しいですね
娘はカルビとホルモンがお気に入り
自分はサガリの方が好きでバランスよくお肉が減っていきます
焼肉はライスが進みますね~
サラダ、キムチ、スープ付き
ただ、スープがショッパイぞ;
最後に冷麺食べる予定が二人ともお腹一杯になってしまい食べれませんでした
冷麺も色々な種類があったのにね
今度は冷麺食べに行きたいです
手ごろで美味しいセットもあるし
たまには焼肉屋でランチも良いもんですね
ご馳走様でした(^^♪