サイトアイコン スパイスタベアル記!

RSRの主食はビールでした (おつまみはカレーとイカ)編

RSRの主食はビールでした (おつまみはカレーとイカ)編 7
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

RISING SUNの二日間はほとんど

生ビールを飲んでました
飲んではステージへ
ステージでもペットボトルにビール
水分補給もしながら
お目当てのステージが無い時にはテント内で寝ながらビール
…おかげでなかなかお腹が空きません
お米もパンも肉も魚も食べたいもの持っていったのに…
カレーも作って持っていったんですよ
パキスタンカリーを!
こんな感じで食べました
RSRの主食はビールでした (おつまみはカレーとイカ)編 1
バケットを焼いて
レタス、チーズにハム
その上にカレー
おかげで評判がよくて
日帰りで来た友人たちにも大好評(^^♪
バケット無くてなっても、おいしいとつまんで食べてくれました
作ってきた甲斐があったもんです”^_^”
もちろん飲みながらですのカレーw
そしてまたまたイカの一夜干しをw
塩水に5分漬けて
干す!
簡単~
逆さまに広げて
干す!
すでに2枚無し(笑)
家で作った足付も焼いて食べました
マヨネーズに一味をかけて…間違いの無い旨さですね
ちょっと手間がかかりますが
こういう野外で自分で作った物を食べるのは
超~旨い!
一日目はあまりお目当てのステージが無いので
ビールの消費量が順調でした
こんな感じなんで米を食わなくても全然大丈夫なわけだよな~