RSRの主食はビールでした (おつまみはカレーとイカ)編

RSRの主食はビールでした (おつまみはカレーとイカ)編 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

RISING SUNの二日間はほとんど

生ビールを飲んでました
飲んではステージへ
ステージでもペットボトルにビール
水分補給もしながら
お目当てのステージが無い時にはテント内で寝ながらビール
…おかげでなかなかお腹が空きません
お米もパンも肉も魚も食べたいもの持っていったのに…
カレーも作って持っていったんですよ
パキスタンカリーを!
こんな感じで食べました
RSRの主食はビールでした (おつまみはカレーとイカ)編 2
バケットを焼いて
レタス、チーズにハム
その上にカレー
おかげで評判がよくて
日帰りで来た友人たちにも大好評(^^♪
バケット無くてなっても、おいしいとつまんで食べてくれました
作ってきた甲斐があったもんです”^_^”
もちろん飲みながらですのカレーw
RSRの主食はビールでした (おつまみはカレーとイカ)編 3
そしてまたまたイカの一夜干しをw
RSRの主食はビールでした (おつまみはカレーとイカ)編 4
塩水に5分漬けて
RSRの主食はビールでした (おつまみはカレーとイカ)編 5
干す!
簡単~
RSRの主食はビールでした (おつまみはカレーとイカ)編 6
逆さまに広げて
干す!
すでに2枚無し(笑)
RSRの主食はビールでした (おつまみはカレーとイカ)編 7
家で作った足付も焼いて食べました
マヨネーズに一味をかけて…間違いの無い旨さですね
ちょっと手間がかかりますが
こういう野外で自分で作った物を食べるのは
超~旨い!
一日目はあまりお目当てのステージが無いので
ビールの消費量が順調でした
こんな感じなんで米を食わなくても全然大丈夫なわけだよな~
 
 
 
 

コメント

  1. kenken より:

    野外の生ビール最高❗️ですね。イカも美味しそうヽ(´∀`)ノあれ?天気は良かったでした?

  2. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    ライジングサンで洗濯物を干している人は居ても、イカを干している人は居ないんじゃないの?
    それにしても、良く飲んだね。
    今頃、後遺症が出ているんじゃないの?
    これからが仕事大変だね。

  3. moritaka より:

    > kenkenさん
    おはようございます(*^^*)
    テント設営終わった後のキンキンに冷えた生ビールは本当に最高ですね!
    イカは間違いない美味しさですよ
    雨は朝に降ったのかな
    運良くこうどうに支障は無かったです
    普段の行いが良いせいですね~(笑)

  4. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    おはようございます(*^^*)
    あ~、洗濯物干してましたねw
    きっと、周りの若者達からイカ臭いおっさん方だと思われたかな~(笑)
    実は二日目はあまり飲めなかったんですよ…
    勿体なかったな

  5. ボッコ01 より:

    いいなあ・・・音楽なんてBGMで十分、私なら呑んで食べてるだけで幸せだなあ・・・

  6. マダム・りんこ より:

    佐野元春、どうでしたか~~??
    ファンです(・´з`・)

  7. マダム・りんこ より:

    忘れてた!
    パキスタンカレー、最高に美味しそう!!
    世界の果てまで・・行きたくなった(笑)

  8. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんばんは(^^♪
    テントの中でもBGMのようにあっちこちのステージから音が聞こえますよ
    確かに外で呑んで食べて寝ては
    最高に幸せでした(^^♪

  9. moritaka より:

    > マダム・りんこさん
    こんばんは(^^♪ナイスありがとう
    佐野元春、良かった~
    アンジェリーなも聴けたし!
    パキスタンカレーは日持ちするから
    こんな時に便利なんですw
    せかいのはてまで…食べに
    札幌のはてまで行ってらっしゃい(笑)

タイトルとURLをコピーしました