RSRの前にスープカレーの田中さんでスープカレー

RSRの前にスープカレーの田中さんでスープカレー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

雨竜沼湿原の登山の時に食べたかったけど

日曜日は定休日
一度食べたいと思うと食べたくて食べたくてしょうがない
しょうがないのでw
先週の月曜日の開店と同時に行ってきました(^^♪
チキン オリジナルスープ 辛さ7番
RSRの前にスープカレーの田中さんでスープカレー 2
スープカレーの田中さん
011-862-0051
北海道札幌市白石区平和通1-北14-18 サンピア平和 1F
11:30~15:00 17:30~21:00
日曜、祝日定休日
 
 
 
 
RSRの前にスープカレーの田中さんでスープカレー 3
ごぼうが柔らかく煮てあって美味しいですよ
チキンも柔らかくて旨い

RSRの前にスープカレーの田中さんでスープカレー 4

残ったのはきれいに骨だけです
軟骨もポロッと取れるし(^^♪
こういった骨置き皿出してくれるお店は
気遣いというか、美味しく食べてくださいね
という気持ちが伝わってきますね
無くても食べるのには支障がないですけど、気分的の問題かな
本当はトンコツスープ食べてみたかったんですが
ストレートなスパイス感を味わってみたかったんで
今回もオリジナルにしました
スープカレーパスタも食べたいし
また来なくちゃw
今回も美味しかったです
ご馳走様でした
前回美味しかった黒千石のラッシーもあるしね→ラッシーの時 こっちは初訪問の

コメント

  1. チャンミ より:

    あー、行きましたか~、
    わかる!骨置皿。
    ちょっとした事だけどね。
    今日のお昼は
    パッタイ作って食べました。

  2. moritaka より:

    > チャンミさん
    こんにちは
    3回目行ってきましたよw
    店主が北竜町出身だから
    ひまわりつながりでチャンミさんも行ってきて~(笑)
    パッタイ食べた事ないので食べてみたい!
    焼きそば好きなブロ友さんもいるしねぇ
    でも、きっとソース焼きそばが一番って言うに決まってるか…^m^

  3. チャンミ より:

    おっと!
    北竜町出身なんだね。
    話のきっかけになるね。
    よーし。

  4. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    どんだけ好きやねん!
    人のことは言えないね。
    もしかして病気?
    やはり、好きな人は周りが何を言おうとそうなんだよね。
    黄疸と間違われるくらいお召し上がりください!

  5. のんべえ より:

    田中さん・・・
    トンコツスープが美味しいですよ~
    そして、トンコツで和風になる分
    辛さを9番にすることでスパイス感が増し最高です!

  6. moritaka より:

    > チャンミさん
    おはようございます(*^^*)
    そう、話のネタになるよ~
    美味しいカレー食べてきてください(^-^)v

  7. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    おはようございます(*^^*)
    ジローさん最近西側の言葉ダスネw
    焼きそば病に
    スープカレー病…
    健康診断ひっかかるっちや(笑)
    無事に乗りきりましょうw

  8. moritaka より:

    > のんべえさん
    おはようございます(*^^*)
    そうか、9番ね!
    トンコツは次回必ず食べてみます(^-^)v
    …ヤッバリ8番にしようかなw

タイトルとURLをコピーしました