カレー気分で大盛りスープ

カレー気分で大盛りスープ 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

先週はキャンプしたり登山したり

少々、体はしんどいですが楽しかったなぁ(^^♪
そして今週は年に一度の大イベント
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO
 
楽しみです(^^♪
おっと、その前にお墓参りしないと…
たまには、スープ大盛りでスープカレー食べたいなぁ
カレー気分で美味しい大盛り食べました(^^♪
チキンスープカレー 辛さ12番
カレー気分で大盛りスープ 2
大盛りに見えないけど
通常の一回り大きな器で出てくるので量はあるんですよ~
独特な酸味と甘みのスープは大盛りでも足りないくらい
何時までも飲んでいたい美味しいスープですよ
ライス(小)
カレー気分で大盛りスープ 3
ライスは少なめに、スープをジュルジュル飲みます(^^♪
タマネギの酢漬けはクミンシードが効いていて美味しい
最高の付け合せです
実は食べたのは先月初めくらいかな
ブログ書いてるとまた大盛り食べたくなってきましたw
たっぷりとスープ飲めて美味しかったです
ご馳走様~(^^♪
 昨日、山登りの後にスープカレー食べようと思ったんですが
 行こうと思っていた「田中さん」が定休日だったんで
 余計に食べたくなってきました…
 これから行こうかな…
カレー気分
011-885-6331
北海道札幌市清田区北野6条2-11-4 尾崎ビル 1F
[月~金] 11:30~14:30、17:00~20:30 [土・日・祝] 11:30~20:30
水曜・木曜定休日

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    スープカレーが大盛りなら、当然ライスも大盛りにしなとダメでしょう・・?
    じゃないと・・・ただのスープになってしまいますよ。
    何事もバランスです。
    大盛り焼そばには大盛りライス・・・?
    炭水化物セットじゃん?

  2. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪
    ジローさんだってこの前食べて分かったでしょ!
    スープカレーはライス無くてもお腹きつくなるって(笑)
    野菜が大きいし、チキンレッグ1本入ってるし
    大盛り+大盛りは、ちと無理ですよ^_^;
    大盛焼きソバ+大盛ライス…
    炭水化物セット遠慮したいですwウマイケドネ~

  3. のんべえ より:

    スープ大盛り!(笑)
    少しのライスにタップリのスープを
    染み込ませて食べるのが最高!
    カレー気分では、いつもこの皿ですよ~ww
    次は辛さMAXの毒に挑戦してみては?

  4. ボッコ01 より:

    相変わらず、スープカレーデビューが果たせていません・・・
    カレーつけ麺用のスパイス探したのですが、イマイチ解らなかったので、止めました・・・

  5. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(*^^*)
    いつも大盛ののんべえさんは普通の器知らないでしょ☺
    死にたくないので、毒は遠慮しときますからw

  6. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんにちは(*^^*)
    S&Bの赤缶でもいいんじゃないですか?
    これならどこでも売ってるし~❗
    今、豚丼食べるのに一時間並んでます
    腹へった~(泣)

  7. sak**a_ku*ko より:

    玉葱

    酢漬けいいね~♪

  8. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    こんにちは(^^♪
    口直しにも良いしね!
    クミンシードが味にコントラストつけてくれます、美味しい~(^^♪

タイトルとURLをコピーしました