【移転】青汁入りのスープカレー

【移転】青汁入りのスープカレー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

同じ系列のお店に2日連続で食べに行きましたw

一日目は純粋なスープカレーが食べたいと思いチキンカレー
二日目にこの青汁入りのスープカレーを頂きました
ラムキーマ青汁カレーⅡ! 辛さ50番
【移転】青汁入りのスープカレー 2

 

カレー魂 デストロイヤー

 

011-512-2209
北海道札幌市中央区南四条西21-1-7 第5藤栄ビル
11:30~14:30 17:00~21:00
木曜日定休
昨年よりヨーグルト入りでパワーアップしたのでⅡらしいですw
いつも食べているチキンのスープにトマトピューレやチーズが入っているので
より旨みが強いような感じ
もちろん青汁の効果もあるでしょう!
ラムキーマがこのスープにベストマッチしてると思うのは自分だけでしょうか
独特のラムの風味がスープにも溶け出して本当に旨い(^^♪
スパイシーさが無くなってマイルドになってるんじゃないかと
毎回オーダーには躊躇してたけど
また直ぐにでも食べたくなるような中毒性がありますねー、こりゃ、やばいわw
前日はスパイシーさを求めてチキンにしたけど
青汁カレーでも十分ですね(^^♪
その前日はデストロイヤーの本店ともいえる
プルプルさんで食べたんですけどね
【移転】青汁入りのスープカレー 3
【移転】青汁入りのスープカレー 4
村上カレー プルプル
011-272-1190
北海道札幌市中央区南二条西9 ケンタクビル29 B1F
11:00~20:00
日曜・祝日定休
 
チキンベジタブル辛さ50番

 

【移転】青汁入りのスープカレー 5
撮り忘れたので以前撮った写真ですが
こちらはシンプルでスパイシーなスープカレーです
あー、朝だけどスープカレー食べたくなってきた…
青汁カレー食べたいな~
やっぱり中毒性あるかも…しれないw

 

コメント

  1. チャンミ より:

    名前が辛さを物語る

  2. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    スープカレーにまで青汁か~!
    これって、意味があるのかな?
    カレーを食べて健康になる?
    なら、辛いのは食べないほうかいいかも?

  3. ボッコ01 より:

    青汁かあ・・・料理に使えば青汁もいい仕事するかも・・・
    でも、効果はどうなんだろう?
    青汁麺でも作ってみようかな?

  4. moritaka より:

    > チャンミさん
    こんにちは(^^♪
    デストロイヤーだもんねw
    辛そうで強そう~(笑)

  5. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪
    調味料としては良いと思いますよ~
    スパイスも薬だしね~
    健康になれて良いー劇辛=普通かなw
    そういえば北区のひき逃げの被害男性ってここのマスターのお父さんだったんだ…
    昨日のニュースで出てましたね
    ご冥福をお祈りします

  6. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんにちは(^^♪
    是非、青汁麺作ってみてー(^^♪
    結構いい仕事すると思うけど!
    ラーメンが食べたい(^^♪

  7. のんべえ より:

    デストロイヤーもプルプルも行ったことありません。
    なんかスープの色を見ていると、
    アジャンタのようなスープの味に思えるのですが?
    まだまだ修行が足りませんか? 師匠w

  8. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(^^♪
    アジャンタとも違うタイプです
    スリ狂信者のオーナーが作るので
    良い意味でスリ狂をアレンジしてます
    スリ狂継承のダッチオーブンも美味しいけど
    よりシンプルなスープのここも好きです

  9. sak**a_ku*ko より:

    ギョエ~~
    青汁カレー(@_@)です

  10. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    こんにちは(^^♪
    一瞬、ゲテ物に見えますが
    どうしてどうして本当に旨いのですよ!
    青汁臭さもないしね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました