帯広へ行く途中にお蕎麦 「目分料」

帯広へ行く途中にお蕎麦 「目分料」 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

帯広にお仕事で出張した時に

高速道路を途中で降りていつも立ち寄ります
今回は開店の少し前に到着
こんな自然の中にあるお蕎麦屋さんです
帯広へ行く途中にお蕎麦 「目分料」 2
確か前回は鴨南蛮を食べたので
今回は…
辛み大根おろし蕎麦
帯広へ行く途中にお蕎麦 「目分料」 3
写メがピンボケ…;
帯広へ行く途中にお蕎麦 「目分料」 4
帯広へ行く途中にお蕎麦 「目分料」 5
ここのお蕎麦は二八で細い麺ですが
歯ごたえも良いし香りも良いです
鰹がきいている少し甘い汁も美味しいです
辛み大根と食べるとピリっとした辛さで食欲が増しますね
 
本当はぶっとい田舎蕎麦が好きなんだけど
ここのお蕎麦は十勝に来る途中に必ず来てしまうんですよ
開いている時間が短いので食べれない日もあるんですが…
今回も美味しく蕎麦を頂きました
ご馳走様でした(^^♪
帯広へ行く途中にお蕎麦 「目分料」 6
目分料
0156-62-5845
北海道上川郡清水町南5条3丁目1
11:00~14:00
水曜定休
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    途中で降りても、値のある蕎麦屋さんなんですね。
    まぁ、食いに行くことはなさそうだけど、メモメモしておきます。
    私は細いそばで、汁は甘めがいいかな?
    なんか食いたくなってきましたよ。

  2. チャンミ より:

    昨日はゴルフ場でお蕎麦だったけど、味わう事もなく、、だった

  3. ボッコ01 より:

    ああ、私も蕎麦食べたくなってきたけど・・・
    新蕎麦がでるまで、我慢我慢・・・

  4. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    おはようございます(^^♪
    入りやすいんですよね~ここ
    細くて甘い汁ならここ良いかもです
    って、十勝方面ってあまり仕事でも行かないですよね、ジローさん(^^♪

  5. moritaka より:

    > チャンミさん
    おはようございます(^^♪
    そんなに忙しいゴルフしてんの?
    月曜日は雨降らなくて良かったですね~(^^♪

  6. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    おはようございます(^^♪
    新そばか~
    もう少し先になりますね!
    香りが良いもんなー(^^♪

  7. チャンミ より:

    プレー後に食べたんだけど、
    ボロボロ悲惨な後には
    味わえない、、、
    なんて日だ!!

  8. moritaka より:

    > チャンミさん
    おはようございます(^^♪
    プレー前に食べるべきだったね^m^w
    気分的に何食べても美味しくないよね
    そんな日は!!w

  9. マダム・りんこ より:

    お蕎麦!いいねぇ~
    帯広か~~~
    お店の立地もいいはずだわ~
    写真のピントが合わない・・って
    待っていたら・・・ピンボケかい(笑)
    ナイス☆

  10. moritaka より:

    > マダム・りんこさん
    こんにちは(^^♪ ナイスありがとう
    ちょうど、立ち寄りやすいんですよね~
    新得まで行けば、また違う選択をするんでしょうけどね
    スマホ壊れて修理中だったから
    代替の機種だったんですよ~
    デジカメ持ってないからしゃーないっす^m^

  11. sak**a_ku*ko より:

    目分料は釧路へ行く途中で必ず寄る
    お蕎麦屋さんです
    ここのいなり寿司食べましたか?
    今年の夏休み


    目分料・阿寒・摩周湖・知床・サロマ

    行きます

  12. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    こんにちは(^^♪
    sakさんもここ行くもんね!
    いなり食べなかったわ…今度食べるよ
    道東行くんですね~
    このコースだったら足寄も通るかな?
    「ウッディーベル」でハンバーガーやアイスなんかも美味しいかも
    時間有ったら寄ってみて(^^♪

タイトルとURLをコピーしました