イーアスに新規オープンのlaviでスープカレー

イーアスに新規オープンのlaviでスープカレー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

この三連休

登山中止や天気も良くなく何処にも行けず…
しかたなくスポーツジムへ行った帰り
家の近くのイーアスに新規オープンしたlaviへ!
オープン記念のチキン to 野菜カレー 辛さ15番
イーアスに新規オープンのlaviでスープカレー 2
以前は中華料理か和食があった場所だったかな?
店内広々でスープカレー食いにこんなに人が来るのかな?ってくらい席があります
「オシャレな南国リゾート風カフェ」という事ですが
なんか中華ぽい感じがするのは自分だけでしょうか??
とはいえ、家族連れ用のキッズスペースやパーティールームなど
他のスープカレー屋さんには無い空間スペースが良いですね(^^♪
食べていた時も一組、キッズスペース使っていました
イーアスに新規オープンのlaviでスープカレー 3
あっさりでは無いのですが
とても好きなスープカレー屋さんです
野菜も美味しいし、鶏肉が特に美味しいです
臭みも無く軟骨が何処にあるの?ってくらいに柔らかく煮込まれていますよ
本店では30番は食べていたので15番でいいかなと思ったけど
前回は20番食べてたんだ
これは失敗、30でも良かったかな^_^;
まぁ、50番は無理だと思いますが
40番は食べたいですね(^^♪
運動の後の良質なたんぱく質を美味しく頂きました
ご馳走様~(^^♪
※でも、スープカレーってカロリー高いんだよね…
 
 
 
 
lavi de Cafe イーアス店
住所札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1
TEL011-374-5778
営業時間平日 11:00~21:00 (L.O20:30)
定休日年中無休

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    近くに美味しいカレー屋さんが出来てよかったですね。
    私も週末違うところで食ってきました。
    後日、アップします。
    きっとMoritakaさんが行ったところだと思いますが・・・?

  2. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪
    歩いて行けますからねー(^^♪
    えっ?ジローさんスープカレー食ったんですか??(゜o゜)
    何処だろう??
    きっと、家族サービスで行ったんだよね^m^

  3. チャンミ より:

    食べてきたのね~。
    私も歩いて行けるよっ、15分。
    美容院の流れだと食べて来れるタイミングだな~。
    確かそこは、イタリアンのお店じゃなかったかな。
    隣には中華あるよね、まだ。

  4. moritaka より:

    > チャンミさん
    こんばんは(^^♪
    早速行ってきましたよw
    アジアン系のスープではないけど
    ザ、札幌スープカレーって感じで美味しいです
    女性に人気ですよね、ここは!
    イタリアンでしたっけ^_^;
    流石に歩いて15分
    よく知ってますねーw

  5. ボッコ01 より:

    食べた事無いので、どんな味なのか全く想像つきませんが、近くに出来たスープカレー屋さんのデビューはまだ先になりそうです・・・

  6. のんべえ より:

    何かの間違えだったのかな~
    「lavi」円山店で食べましたが、
    超あっさりでスパイスが全く感じられず・・・
    その後は行ってません。。
    きっと何かのスパイスを入れ忘れたんですねw
    真実を確かめる必要がありますね(笑)

  7. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(^^♪
    絶対に何かの間違いですよw
    のんべえさんが好きなタイプだと思いますよー
    食べる時は50番でお願いしますw

タイトルとURLをコピーしました