サイトアイコン スパイスタベアル記!

自分で釣ったイカでカレー?

自分で釣ったイカでカレー? 4
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

お土産に貰ったデリーのカレーがあったので

(自分で釣った)イカカレーにしてみましたw
自分で釣った激辛イカカレー
自分で釣ったイカでカレー? 1
(自分で釣った)イカはオリーブオイルで香ばしく焼いて!
ズッキーニとオクラ、ミニトマトは富良野の直売所で!
でも、(自分で釣った)イカが食べづらいし…;;;
結果、
調理はさみでチョキチョキしてこんな感じで食べました
カレーに(自分で釣った)イカも合いますねー
旨いよ~、激辛最高(^^♪
でも、刺身もいいんですよねー
家では
今は、一夜干しがブームになってます(^^♪
子供たち、一味とマヨネーズ用意して焼きあがるのを待ってますよw
RSRまで残しておきたいんだけど、無理だなこれは^_^;
残り全部一夜干しでも良いかもしれないですw
只今、(自分で釣った)イカを美味しく消費中で~す^m^