ちゃんぽん食べたか…で、ちゃんぽん麺

ちゃんぽん食べたか…で、ちゃんぽん麺 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

ちょっとしたライブの初顔合わせでススキノへ

ドラムの○ちゃんが
「ちゃんぽん食べたか~」との事で
○ちゃん大好きな一鶴に
朝5時までやってるから深酒でも大丈夫w
ちゃんぽん
ちゃんぽん食べたか…で、ちゃんぽん麺 2
実は自分、お腹一杯だったのでビールのみ
でも、見たら食べたくなったので
ちょっとだけ奪って食べてみました
「うまかー!」
海老やホタテの出汁がきいて旨いスープ
これなら注文してもよかったかな(笑)
ちゃんぽんがこんなに美味しいとは!
今度のススキノの〆はここにしよっと(^^♪
ちゃんぽん 一鶴 すすきの店
011-521-6998
北海道札幌市中央区南6条西3丁目 おふく会館1F
18:00~翌5:00(L.O.翌4:30)
日曜・祝日

コメント

  1. ボッコ01 より:

    あれ?北海道にもちゃんぽんの美味しい店あるんですね?
    いつか自家製麺のチャンポン作ろうと思ってますのでよろしくう!!

  2. チャンミ より:

    おー、札幌で美味しいしチャンポンが食べれるなんて!
    長崎のチャンポン発祥の店は
    ホント、美味しかった~
    恋しいですっ。
    トルコライスも

  3. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんばんは(^^♪
    何件か有るらしいですよ~
    ○ちゃんが大変なちゃんぽん麺大好き人間なんで
    こうして食べる機会がありましたが、
    マジで旨かったですねw
    食わず嫌いってやつでしょうか(笑)

  4. moritaka より:

    > チャンミさん
    こんばんは(^^♪
    本場を食べた事がないので分かりませんが
    本場のとどう違うのかなぁ~(^^♪
    長崎で食べてみたくなりましたよ、マジでw
    本物のトルコライスも食べてみたいな(^^♪

  5. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    噂のちゃんぽん屋さんはここだったんですね。
    たしかに見た感じも旨そうです。
    チェックチェックですね。

  6. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪
    そうです!ここです(^^♪
    支店もあるようですね!
    今度はお昼に食べようかなw

タイトルとURLをコピーしました