ZORA 初訪問のスープカレー

ZORA 初訪問のスープカレー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
大谷君10勝おめでとう~
しかし、好投の岸から1安打で勝つとは…

今回はまだ訪問していなかったスープカレー屋さん

分かりやすい場所に移転したので行ってきました
定番チキンレッグカレー 辛さ大辛④番
ZORA 初訪問のスープカレー 2
クラシックスタイルの小ぶりな器に素揚げ野菜がキレイに盛られて美味しそうです
欧風でデミグラスソースを思わせるような旨みたっぷりなスープで
少量でもライスをたっぷり食べれるカレーです
スープをゴクゴクと飲みたい自分にとっては
スープの量が写真の通り少なかったみたい
 
ピリ辛・エビ油そばとか熟成カツカレー、ジャークチキンとか
スープカレー以外にも美味しそうな食べ物があるようですね
油そばも美味しそうなので機会があればまた訪問したいですね
ご馳走様でした
ZORA
011-231-4882
北海道札幌市中央区南1条西7丁目12-5 大通パークサイドビル 1F
11:30~21:00
日曜日定休
 
 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    お久しぶりです。
    あれっ?
    いつか、会ったっけ?
    今日の大谷君、良かったですね。
    この調子で明日も買ってほしいなぁ~!
    油そばがあるんだ~。
    今度、連れて行って!

  2. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんばんは(^^♪
    ブログではお久ぶりですw
    やっぱりエース対決は痺れますね~
    あっ、住所記載するの忘れたw
    ジローさんの職場から割と近くですよ~(^^♪

  3. ボッコ01 より:

    やっぱり、夏はカレーつけ麺にしようかな・・・

  4. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんにちは(^^♪
    カレーつけ麺良いですねー!
    少々辛くして汗かきながら食べるのも良さそうです(^^♪

  5. うみ より:

    昨日の対戦はすごかったですね~!勝って良かったです
    ZORAさん!移転されたんですよね~
    まるでコーヒーのような深みのあるスープが大好きでした
    ただ、確かに量は大人しめですね

  6. のんべえ より:

    おぉ! この辺、スープカレー
    激戦区ですよね~
    ベンベラは美味しかったですが
    kanakoやouthiも気になります
    ZORAも行った事がありません。。

  7. moritaka より:

    > うみさん
    こんにちは(^^♪
    F、調子良いですね~!Lに3連勝!!
    そう、コーヒーのよう!
    流石に例えが上手いですね~(^^♪
    観光客のおじいちゃんかな?
    「ここは何屋かね」って入ってきましたよw
    移転して分かりやすい場所だからこそですよね(^^♪

  8. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(^^♪
    中央区は激戦区ですよね~!
    中央区はドミニカ忘れちゃダメですぜ、旦那w
    この前のススキノ打ち合わせの場所が
    スアゲ入ってるビルの上でしたw
    そしてベンベラの向かいのお店も
    知合いがやっているお店なんだよねw
    スアゲもベンベラもまだ行ってないんですが…

タイトルとURLをコピーしました