サイトアイコン スパイスタベアル記!

【閉店】甚平で十割蕎麦

【閉店】甚平で十割蕎麦 4
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

野球の話ですが

ソフトバンク強いですね

もう、1強のパになりつつあります
今日もライオンズに勝ってますがライオンズしか今のところ対抗できる相手がいないので頑張ってほしいです!
日ハムは一時の勢いがなくなって今が踏ん張り時
オールスターまでは勝率5割でいいので踏ん張って欲しいですね
興行先行の試合運びしてる割には良い位置だと思いますけど
いつも面白くない試合ばかりなんだよな
勝っても負けてもだけど…
自分予想のBクラスになる状況とは思いませんが
勝って北海道を盛り上げて欲しいです(^^♪
甚平の十割セイロ
【閉店】甚平で十割蕎麦 1
美味しくて量も多いのでちょくちょく食べに行ってます
1/3ぐらいはネギとワサビを散らしてそのまま
その後に鰹がきいた甘めも汁にちょっとつけていただきます
そして最後に蕎麦湯割(^^♪
やっぱり十割は最高です
ご馳走様でした”^_^”
手打ち蕎麦・甚平
011-644-2777
北海道札幌市西区八軒2条東5-6-6
10:30~15:00頃 売切れ次第終了
定休日 日曜