サイトアイコン スパイスタベアル記!

スープカレー キング

スープカレー キング 3
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

スープカレー初心者の友人と行ってきたキング

何故行くかと言うとここのスープカレーを
不味いと言う人はあまりいないからなのです
やっぱり、美味いと友人も言ってましたよ
チキンカリー 辛さ8番
スープカレー キング 1
SOUP CURRY KING (スープカレーキング)
〒062-0933 札幌市豊平区平岸3条16丁目1-1
011-821-0044
平日 – 11:30~15:30 (L.O. 15:00) & 17:30~22:30 (L.O. 22:00)
土・日・祝 – 11:30~22:00 (L.O. 21:30)
定休日不定休
 
前回はラムを食べたので今回はチキン
辛さも一つ落としました
最近はちょっと辛さに弱くなってるかもw
 
チキンカリーは野菜が少ないのですが
キチン野菜カリーはかなりのボリュームですよ
自分はライスいらないかも知れないのでチキンカリーで十分です
 
 
前回アップの自家製スープカレーは
ここのお店のを食べて作りたくなってしまったようです
 
 
スープカレーもお店によって個性が違うので
それも食べ歩きの楽しみのひとつです
たまに、個性の無いスープカレーに出会うこともありますが
その時はちょっとガッカリします
 
 
ご馳走様でした(^^♪