サイトアイコン スパイスタベアル記!

【閉店】Spice Cafe verodecaでスープカレー

【閉店】Spice Cafe verodecaでスープカレー 2
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

暫くスープカレーの記事アップしてなかったんで

溜まってるスープカレーネタから
まずはSpice Cafe verodecaのスープカレー
4月のマンスリーの
道産桜姫鶏ささみステーキの梅スープカレー 辛さ7番
【閉店】Spice Cafe verodecaでスープカレー 1
辛さは8番までなので一つ手前の7番を頼みましたが
やっぱり辛い~((+_+))
6番が自分のベストかな
というか差が大きいんですよね~
8番どうなんでしょ?
でも、のんべえさん平気で食べてもんね…
さすが辛党ですw
梅スープは酸味が爽やかで良かったですよ(^^♪
少し酸っぱいかな~って感じでしたが
辛すぎて食べるのが精一杯でした(^_^.);
いつもはスタンダードなスープカレーしか食べてないので
たまにはこういう変化球的なスープカレーも良いですね
ご馳走様でした(^^♪
スパイスカフェ・ベロデカ
札幌市西区宮の沢1条1丁目6-27サンステージ宮の沢1F(P2台有)
(地下鉄東西線宮の沢駅5番出口から徒歩1分)
LUNCH TIME AM11:30~PM2:00
OPEN AM11:30 CLOSE PM9:00(L.O PM8:30)  無

TEL+FAX:011-666-6661