ビールがぶ飲み

ビールがぶ飲み 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
昨日の西武戦は前日のグダグダ(両チーム共)な試合から一転し
見事な投手戦
大谷君の無失点記録を不意にしてしまった浅間君ですが
最後は目測誤るも(ファインプレーのように)捕球できて
後に引きずらなかったのが良かったですね
この選手もなにか持ってますね~
岡、浅間と期待できる有望株にこれから期待したいです
勝っても負けても面白い試合でした
こんな時にLiveで見たいですね
今日はドラ①の有原
肘の状態で心配しましたが今日先発です
どんな投球するのか期待して見てみましょう(^^♪
さて、
先週のGWに行ったススキノの居酒屋さん
炭火イタリアン酒場 ボスコ(札幌市中央区南3条西2)
飲み放題でビールがぶ飲みしてきましたw
ビールがぶ飲み 2

 

ビールがぶ飲み 3

 

ビールがぶ飲み 4

 

ビールがぶ飲み 5

 

ウニの色、写真と違うじゃんと思って食べましたが
ちゃんと塩水で美味しかったです(^^♪
そういえば、丁度一年前
アポイ岳登山の前日のキャンプで殻付ウニ買って
ウニ丼にしてたんだw
旬のウニ丼~アポイ岳登山で
ツブとキノコのアヒージョ(パン付)
これは美味かったなぁ~
ところで、飲み放題システムって
東京ではあまり無いのでしょうか?
次の日から東京で仕事の友人は
かみ締めるように飲み放題システムを味わってましたがw
そして、飲み過ぎて
気がつくとサウナに行って寝てました…
まぁ、まだ大通公園寒いからな、外よりマシw
こんな事もあったGW…(^_^.)

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    昨日の試合は本当に面白かったですね。
    勝因は、最後の投手交代かな・・?
    何で~!と思ったけど・・・。
    飲み放題って、本州では少ないのかな?
    飲兵衛の多い北海道楢ではのシステムかもね。
    でも、最近は飲み放題はダメ。
    次の日に後悔しますよ。

  2. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪
    西武もすごくて、増井の球とらえてたけど結果ヒットにならなくて良かったですね!
    やっぱり、本州は少ないですかね?
    GWだったんでいいじゃないですか~w
    ほぼ、昼寝てましたが…(^_^.)

  3. kenken より:

    飲みほー無い様ですね。僕の友人もビックリしてがぶ飲みしてましたから。アヒージョ旨そうですね!ツブがそそります(´Д`ι)

  4. moritaka より:

    > kenkenさん
    こんにちは(^^♪
    飲兵衛にはイタイなぁ~、北海道で良かったw
    ツブとキノコがいい味出してくれてましたよ!
    アウトドアでBBQもいいのですが
    たまにアヒージョやると美味しいですよね~

  5. ボッコ01 より:

    え!!呑み放題って全国区でないのかい?
    コースなら+1500円~2000円で呑み放題、アルコールの種類は限られますが・・・
    よくいくラボってお店は、1500円で呑み放題
    4人で行ってエイヒレのみで粘れば1.5時間1600円なり

  6. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんにちは(^^♪
    北と南にあって真ん中には無いのかな~??
    安いところだと680円から飲み放題ありますよね~
    あっ、以前ジローさんが紹介してたか!
    400円のエイヒレ一品でもいいの??
    こっちは一人最低二品ですよ~

  7. えのは より:

    大谷ボール生で見たいな~。ピールも生で❗
    宮崎にはあんまり無いな~(ノ_・。)ウニも食ってー((((;゜Д゜)))

  8. moritaka より:

    > えのはさん
    こんにちは(^^♪
    大谷の時はボールも見たいけど
    試合も面白くなるからね~
    生ビール飲みながらねw
    ウニ、年に1.2度は食べたいから(^^♪
    えのはさんだって、牡蠣パーティーやってたじゃん、羨ましい…^m^

  9. のんべえ より:

    ビールガブ飲みからの、サウナは
    危ないんじゃないでしょうか?
    逆のサウナ(風呂)からのビールは
    最高ですが(笑)

  10. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんばんは(^^♪
    そうそう、逆もやりましたwww
    ビールが最高でしたよw(^^♪
    サウナは良いですね
    風呂もあれば、休憩室もあり、おまけにカプセル(ホテル)もあるし~(^^♪
    しかも安い!

  11. NORI より:

    飲めと言わんばかりのおつまみですね~。
    どれもお酒に合うものばかりでうらやましいです。

  12. moritaka より:

    > NORIさん
    こんばんは(^^♪
    ほとんどビールでお腹一杯になっちゃいますが
    美味しかったですよ~(^^♪

タイトルとURLをコピーしました