サイトアイコン スパイスタベアル記!

【閉店】ホットスパイスで覚醒する

【閉店】ホットスパイスで覚醒する 2
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
本当にスープカレーって色々なタイプがあるな…
と、思わせられるスープカレー屋さんに
覚醒しにやってきました
チキンレッグ(覚醒スープ)
【閉店】ホットスパイスで覚醒する 1
覚醒的香辛料厨房札幌スープカリー 
HotSpice
 
011-782-3711
北海道札幌市東区伏古九条3-3-3
[平日]11:30~15:00 17:30~21:30

 

[土・日・祝]11:30~21:30

 

月曜日定休
 
 
トマトベースのジュマ~ルスープの方が人気あるみたいですが
あっさりスープの覚醒で(^^♪
過去記事
1 2 3
過去記事見るとやっぱり感想が食べるごとに違ってきてますね
初めて食べた時には
スパイス感もあったんだけど
アジアンスープって感じだけな印象になってしまってたかな?
でも、この味も好き、クセになりますから(^^♪
スープカレーの名付け親の
マジックスパイスにしたって
カレーって思う人少ないですからね、辛いオニオンスープの方が馴染みやすいw
スープカレーという
ひとつのジャンルで括られてますが
本当にタイプも味も幅広いと思います
だから、飽きなくて面白い食べ物だと思ってますけどねw
今日もこれから
スープカレーを食べに行く予定ですが
どのタイプに行こうかな~、迷ってますw