おやじ三人ロイホする

おやじ三人ロイホする 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

久しぶりに同級生に会いに行く

20代の頃は3人でよくツルンで遊んでたもんです(^^♪
一人は約5年位会って無いけど
会えば話はスムーズ、毎日会ってるみたいな感じだなぁw
温泉行ったり、食事したり楽しい時間でした
食事は自分はあまり行かないロイヤルホストで
野菜とハーブの自家製テリーヌ
おやじ三人ロイホする 2
南仏風ハーブチキンとレンズ豆
おやじ三人ロイホする 3
ホタテとメルルーサのプロヴァンサル
おやじ三人ロイホする 4
その他、サラダ類やら
とてもオヤジとは思えなメニューを頼みます^m^
デザートはガトーチョコラ…っておまえら…
さすが、デザートは自分は頼まなかったですが…
 
なんだか女子会だなw
いつも、カレーばかりの自分にとっては革命的な食事だったような気が
友人達、アリガトよ、美味かった(^^♪
その後は野球観戦
大谷先発予定だったのに足の状態で回避したみたい…
残念
今回はC席、以前より上から眺めました
おやじ三人ロイホする 5

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    本当にこれなら女子会だね・・?
    みんなそっち系があるんじゃないの・・・?
    若い頃の友は、いつまでたっても同じだよね。
    見かけは相当変っているけど・・・。

  2. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪
    ホホホ、そうなのよ~
    って、
    そっち系じゃないから^m^
    そう思われるように
    面白がってやってたのも事実ですからねw

  3. kenken より:

    ロイヤルホストにこんなにオサレなモノあったんですねヽ(´∀`)ノ
    しばらく行ってません。
    ドーム観戦1度だけ行きましたが迫力が凄いでした!大谷君、残念でしたね。

  4. moritaka より:

    > kenkenさん
    こんにちは(^^♪
    なんだかフェア期間中だったみたいですよ
    大谷君の160km見てみたかったんですが、残念(>_<)

  5. チャンミ より:

    女子会で夜中に2回行きました。
    地下鉄白石駅んとこ~

  6. moritaka より:

    > チャンミさん
    こんにちは(^^♪
    夜中ですか~
    あっ、地下鉄のところにあるね
    今度そこでやろうかなw^m^オヤジカイ

  7. えのは より:

    大谷のボール、バッターポックスで見て見たい❗

  8. moritaka より:

    > えのはさん
    こんばんは(^^♪
    えっ、死にたいの?

  9. のんべえ より:

    ドームいいですね~
    自分もビール半額デーの
    6月12日だったかな?
    行く予定ですよ~

  10. ボッコ01 より:

    学生の頃、ロイホ?の冷凍庫でアルバイトしてました
    それ以来、ロイホに行く事は無くなりました・・・

  11. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(^^♪
    おー、良いですねビール半額
    普段の倍飲めちゃうw
    外でビジョン見ながらでも楽しめるよねー

  12. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんにちは(^^♪
    確かに、それって有りますよね
    自分はIYでしたが、食品は買わなかったもんなぁ…

  13. sak**a_ku*ko より:

    男性3人で
    お洒落な料理・・・
    似合うような似合わないような
    微妙な感じ
    ねぇねぇ~♪
    これ美味しいねぇ
    とか
    言って クスクス

  14. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    こんにちは(^^♪
    似合わないよね~w
    でも、皆、食事や運動に気を使ってるので
    おっさん体型では無いからね~w^m^

タイトルとURLをコピーしました