サイトアイコン スパイスタベアル記!

【移転】南区のアマンでスープカレー

【移転】南区のアマンでスープカレー 4
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

天気も良かったんでドライブがてら南区の端っこに湧き水を汲みに出かけ

帰りにはカラバトカレーでも食べようかと
店の前を通ると平日にもかかわらず駐車場も店内も満席状態
あきらめてアマンへ
チキンスープカレー 辛さ3
【移転】南区のアマンでスープカレー 1

 

サラダ付です

 

スープは真っ赤ですが辛くはないですよ(^^♪
ルウカレーもそうなんですが
アマンのカレーはマイルドで食べやすい
インド人の作るカレーなんですが日本人が食べやすいようにアレンジされてるんだと思います
野菜や肉も丁寧に処理されて美味しいです
今回はライスで食べましたが以前はナンで頂きました
モチモチな丸いナン
アマンのランチセット
お手ごろなアマンセットも食べてみたいです
スープカレー専門店ではないですが
スパイス感のあるやさしいスープカレーは
インド人の作る札幌スープカレーって感じで
また、食べたくなる味でした
美味しいカレー
ご馳走様でした(^^♪