サイトアイコン スパイスタベアル記!

アジャンタの薬膳スープカレー

アジャンタの薬膳スープカレー 3
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

疲れた体の時にはこんなスープカレーがいいですね

本当は「チャンドリカ」に行ってスパイス感たっぷりのスープカレーが食べたかったけど定休日(また、やってしまった…^_^;)
気を取り直し、北上してアジャンタへ
とりかりぃ
アジャンタの薬膳スープカレー 1
アジャンタ総本家
北海道札幌市東区北23条東20丁目2-18
011-784-8910
月曜定休
何時見てもシンプルw
鶏レッグ、人参、ピーマンのみ
ただし、レッグは2本です
高麗人参やらの薬膳スープが身にしみます
全身で食べてるような気がしますね
食べた後にお腹がポカポカになるのも辛味スパイスだけじゃないはず
なにか薬膳がきいているのかな
毎日食べたら凄く元気になりそうですね~
この日は4月なのに雪が降ってきましたが
体はポカポカです
ご馳走様でした(^^♪
らむかりぃの記事はこちらです