西伊豆の干物

西伊豆の干物 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

お土産の干物で一杯(^^♪

西伊豆の干物 2
西伊豆の干物 3
金目鯛
旨い!

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    これは絶対に旨いさ!
    なんだったら、私の釣ったホッケと交換してあげてもいいよ。

  2. えのは より:

    赤目鯛の干物(゜〇゜;)?????そりぁ旨いじゃろう!

  3. sak**a_ku*ko より:

    知り合いの干物屋さんから届く
    干物の中

    一番美味しいのが金目鯛です
    次にかます
    食べたいなぁ

  4. ボッコ01 より:

    うわああああ!き、キンメの干物!!
    メッチャ高いんじゃないですか!!!美味しそう!!

  5. うみ より:

    金目鯛の干物なんてあるんですね!高そう!!
    食べたことないですが美味しいんでしょうね~(*^^*)

  6. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪
    残念、もう無いんですw
    交換してもらえば良かった^m^v

  7. moritaka より:

    > えのはさん
    こんにちは(^^♪
    南の方では赤目鯛っていうんですか~?

  8. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    こんにちは(^^♪
    知り合いがいるっていいですね~
    かますも美味しいよねー
    あと、アジが残ってますw

  9. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんにちは(^^♪
    いつも高級魚や高級イカ食べてるボッコさんは
    こんなの見ても屁とも思わないでしょうね^m^w

  10. moritaka より:

    > うみさん
    こんにちは(^^♪
    道南には赤い魚いないのかな~?
    きんきはオホーツクでしたっけ?
    うみさんはもっと美味しい新鮮な魚を食べれるから
    羨ましいですよ(^^♪

  11. のんべえ より:

    正月とか、実家に帰省したときに
    鍋でキンキ食べるくらい・・
    ん? 金目鯛とキンキは違うのかな~?

  12. NORI より:

    金目鯛の干物って結構珍しいんですよね~。
    しかも焼くと脂ノリノリで絶対美味しいはず!

  13. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(^^♪
    北海道で赤い魚ったらきんきですよね
    どうなんでしょ?わかんないやw
    でも、きんき美味しいですよね~(^^♪

  14. moritaka より:

    > NORIさん
    こんにちは(^^♪
    干物は珍しいんだ
    東京の方が産地が近いから生で流通するほうが多いのかな
    刺身で食べたいですね~(^^♪

タイトルとURLをコピーしました