俺の餃子房の坦々麺と大きな餃子を

俺の餃子房の坦々麺と大きな餃子を 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

3月中に期限が切れるクーポンがまだあったので

ギリギリ行ってきました
濃厚プレミアム坦々麺
俺の餃子房の坦々麺と大きな餃子を 2

俺の餃子房

北海道札幌市手稲区前田6条15-5-8
011-688-5017
11:30~21:30(L.O.21:00)
不定休
俺の餃子房の坦々麺と大きな餃子を 3
餃子もライスも
食後の杏仁豆腐やプーアル茶付です
麺は平打麺でモチモチして、濃厚な坦々スープによく合いました
スープは辛さも程よくて飲みやすいです
あまり、坦々麺を食べた事が無いので他と比べようがありませんが
とても、美味しかったのは間違いありません(^^♪
でも、実は餃子が一番美味しかったです
留寿都産の高級ブランド豚使用 45gの大きな餃子
俺の餃子房の坦々麺と大きな餃子を 4
餃子は2種類ありましたが
昼から打合せもあったので、ニンニクを使用していない
「旨味」を注文
・食後のにおいが気になる方に。においの強い食材を使用せず美味しく仕上げました
 
との、この餃子は通常の2倍の大きさがありますw
肉汁もたっぷりで本当に旨かった(^^♪
旨かったのでお土産餃子として
「香味」
・スタミナ重視の方に。にんにく・ニラなどをたっぷり使用したパンチのある味です
 
を、買って帰りましたが
臭くない「旨味」の方が好みの味でした”^_^”
 
杏仁豆腐も美味しかったし
また、餃子を食べに行きたいなって思うお店でした
 
近々、運転免許試験場に行かなければならないので寄りたいですね!
ご馳走様でした(^^♪

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    餃子屋さんでラーメンもやっているんですね。
    これだけのボリュームがあったら腹いっぱいになるでしょうね。
    坦々麺は辛そうだけど、Moritakaさんなら楽勝でしょう・・・?

  2. sak**a_ku*ko より:

    担々麺も餃子も大好き
    興味深かったのは・・・
    留寿都産

    高級豚とはナンザンしょ?

  3. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪
    雨ひどいですね、札幌
    餃子うたってますが、ほぼ、中華屋さんですw
    赤いテーブルクロスがそれっぽいですよ
    このくらいでは辛くはないですよ~^m^v

  4. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    こんにちは(^^♪ナイスありがとう
    坦々麺、sakさん好きなんですね、意外でしたw
    ルスツ豚検索したら…

    http://dondon-ichi.com/

    ルスツ豚ってネーミングできる前からここのお店でお肉買ってましたよ
    羊蹄山の周りは水がきれいなので野菜もお肉も美味しいのが育ってそうですよね
    京極町は好きな町で住みたいくらいです^m^v

  5. ボッコ01 より:

    Moritakaさんのブログだと、担々麺がスープカレーに見えてしまいます
    餃子美味しそうですね!
    餃子作ろうかな?

  6. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんにちは(^^♪
    スープが赤か黄色だと自分でも見間違えますw
    餃子美味しいアルヨ ^m^

タイトルとURLをコピーしました