カレー気分でスープカレー気分

カレー気分でスープカレー気分 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

何度もお邪魔しているお店

と思いきや
調べてみると去年の6月から来てない
もう、今年で2度目かなとも思ってたくらいなのに…
こんな時はブログUPしといて良かったなぁーと思います
人の記憶なんていい加減だしね~w
今回食べたのは…
チキン野菜 辛さ12番
カレー気分でスープカレー気分 2
カレー気分でスープカレー気分 3
カレー気分
011-885-6331
北海道札幌市清田区北野6条2-11-4 尾崎ビル 1F
[月~金] 11:30~14:30、17:00~20:30 [土・日・祝] 11:30~20:30
水曜・木曜定休日
いつもはチキンを頼むのでこんなに野菜が入ってないけど
チキン野菜にはスープカレーと、相性が良いナスも入ってますよ
ナスが美味しい!
スープカレーに出会うまで
ナスは大嫌いで
レンコンはこの世に無くても良い食べ物
と思っておりました
が、
今は
スープカレーの為に育ってくれて有難う
と言うくらいに好きな食材です(^^♪
何かがきっかけで食べれる物ってあるんですね~^m^
実は前回のトムヤムクンヌードルだって…
幼少時にトムヤムクンを無理やり食べさせられてトラウマになってたんですよ
「○○のおじちゃんに腐ったスープ飲まされた~(泣)」と泣いた記憶が今でもはっきり覚えてます
親戚の集まりがあって宴会中の時だと思いますが…w
ガキにいきなりトムヤムクンは無理でしょ、絶対に^m^
 
でもこれも、今ではスープカレーをきっかけに食べれるようになりましたよ(^^♪
あっ、話がそれてしまったw
今日も美味しいスープカレー
ご馳走様でした(^^♪
詳しくは過去記事を!

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    スープカレーが好きなら、野菜が好きになるの分かるような気がしますね。
    だって、こんなに野菜が入っているんだもの、食べなかったら損だもんね。
    野菜の嫌いな子供にはスープカレーが一番かもね。

  2. ちまき より:

    おはようございます。ここは実家に行く途中なので何度か行きました。開店の頃に比べると美味しくなった気がします。
    スープカレーは野菜が沢山食べられて大好きだなぁ^ – ^

  3. ボッコ01 より:

    すでに、野菜嫌いの子供も、スープカレーがあれば、好きになってくれるのでしょうか?
    我が子は茶そばすら、見ただけで食べないのですが・・・

  4. マダム・りんこ より:

    こんにちは~!
    お久しぶりです!
    相変わらず食べてますなぁ(笑)
    またぼちぼちお邪魔しま~す(*^_^*)

  5. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪
    人参臭さは消えて甘くなるし
    スパイス効果もあって凄く食べやすくなるんですよ~(^^♪

  6. moritaka より:

    > ちまきさん
    こんにちは(^^♪
    開店の時から食べてるんですか!
    すごいですね!
    ここのお店、ポレポレをリスペクトしているんですもね
    という事はもっとポレポレの味に近かったのかなぁ…

  7. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんにちは(^^♪
    独特な野菜臭さがなくなるので
    食べやすいと思いますけどね~
    娘のトマト嫌いも
    もう少しでなんとかなりそうですもん(^^♪

  8. moritaka より:

    > マダム・りんこさん
    お久しぶり~、こんにちは(^^♪
    相変わらずって^_^;
    今年は蕎麦も食べますから~
    ブットイ田舎そばを^m^v

  9. のんべえ より:

    好きな店の一つですw
    メニューは手書きでかわいいし、
    スパイスも玉ねぎの酢漬けもいい!
    いつか30番の毒を食べてみたいと思いますが
    まだ25番止まりです(笑)
    次行ったときは毒食べますww

  10. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(^^♪
    12以上は食べて無いですが
    20番くらいは今度たべてみようかな(^^♪
    30番は本当の毒かもしれないので
    お気をつけて…^m^w

タイトルとURLをコピーしました