Outdoor Cafe 野菜香房でランチ

Outdoor Cafe 野菜香房でランチ 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

あっ、また期限が切れちゃいそう…

グルーポンで買った洋食屋さん
以前に行ったら中休み中で食べれなかった所(>_<)
でも、注意書きをよーく見たら前日までの予約が必要とのこと
当日行っても食べられなかったんだ…^_^;
説明はよく見ないし、本当にオッチョコチョイだと自分でも感心するほどだわw
 
…電話できちんと予約を入れていざ訪問です
石狩有精卵(イコロ卵)のふわとろデミオムライスを注文
サラダ、スープ、ドリンク、デザートもセットです
おからのサラダ
Outdoor Cafe 野菜香房でランチ 2
ふわとろデミオムライス
Outdoor Cafe 野菜香房でランチ 3
Outdoor Cafe 野菜香房

 

石狩市緑苑台東1-2-79

 

0133-77-8811
ランチ:11:00~15:00 ディナー:18:00~21:00
水曜定休
野菜がいっぱい入ったデミグラスソースの下はふんわりトロトロの卵
ライスはチキンライスではなく白いご飯です
一緒に行った娘はデミソースを別皿にもらい必要な分だけかけて食べるスタイルに
卵の美味しさを味わうんだったらこの方がいいね!
スープはホタテだったんですがちょっとしょっぱい感じも…
でも、ほたての旨みがいい味出してました
最後にかぼちゃとマンゴーのプリンが小さなガラス瓶に入って出てきましたが
これが絶品でした~(^^♪
一通り食べ終わったんですが、腹がきついですw
小食な親子にとっては量が多かったかもしれません
娘には、せめてライス半分かな~
責任をとって娘の分もちゃんと食べましたよ^_^;
全体的にどの料理もそうですが塩分がきつく感じてしまいました
それも影響したかな…
お店の雰囲気は
壁にはカヌーがあったり、ダッチオーブンで料理作っていたりでOutdoor感がでていましたよ
(画像はHPより拝借)
 
 
 
 
 
 
 
 
この「いしかりバーガー」が気になったんですよね~
 
石狩望来豚と地元のタコのハンバーガー
機会があったら食べてみたいですね(^^♪
ご馳走様でした”^_^”

コメント

  1. sak**a_ku*ko より:

    おから

    サラダが気になります
    おからは味つきなの???
    マヨネーズ味のドレッシングかなぁ?

  2. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    庶民の私にとっては、これはちょっと贅沢すぎるランチですね。
    オムライスもすごいけど、この見たことのないリッチなサラダはなんですか・・・?
    子供にこんなを食べさせると将来苦労するよ。

  3. ボッコ01 より:

    変わったオムライスだなあ・・・と思ったら・・・
    ダッジオーブン修理しなきゃいけないなあ・・・

  4. トツイ より:

    いしかりバーガー いいですね。
    ただ単に乗っかってるだけって感じもしますが、
    食べてみたいです。

  5. のんべえ より:

    オムライスとは言え、
    具がスープカレーと同じww
    さすが匠です(笑)

  6. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    こんにちは(^^♪ナイスありがとう
    おからは味ついていなかった様な気がしました
    ドレッシングとマヨで胡椒がきいていたかな~

  7. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪
    グルーポンだから半額の990円w
    娘は贅沢しないのでダイジョウブですよ(^^♪

  8. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんにちは(^^♪
    ダッチオーブンで麺料理お願いします(^^♪
    ダッチオーブン使うとなぜかどんなものでも美味しくできるんだよね
    不思議です"^_^"

  9. moritaka より:

    > トツイさん
    こんにちは(^^♪
    素材の味がよく分かるようにソースは少なめが良いですね
    タコは柔らかくないと逆に食べ辛そうですが…^m^

  10. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(^^♪
    そうなんですよ~
    ちょっとカレーですってコメントしても分からないですよねw
    たまに、オムライスも食べるのも良いですよw

タイトルとURLをコピーしました