【閉店】enのスープカレー

【閉店】enのスープカレー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
ここも3月に

近場だし、グルーポンも残ってたので仕事の合間をみながら訪問しました

前回はカレーつけ麺を食べたカレー屋さんです
今回は…
チキンカリー 辛さ15番?だったかな??
【閉店】enのスープカレー 2
【閉店】enのスープカレー 3
 SOUP CURRY DINING en
北海道札幌市豊平区豊平4条3-1-1 シャルム豊平1F
011-818-3003
月~金、祝前日11:30~15:00/17:30~24:00
土~日、祝 17:30~24:00
不定休
 
 
小ぶりですが面白い器ですね
土鍋で熱々です
 
素揚げ野菜の中に
マッシュルームが入ってました、珍しいかもしれません(^^♪
サラッとして甘さがあるけどまとまりの良いスープ
万人受けの食べやすいスープです
周りの人はカレーつけ麺食べている人が多かったですね~
カレーラーメンって注文してる人もいたし
どちらかというと麺類食べてる人がこの時は多かったようです
ここは、お酒もあるし、ちょっとした一品料理(イカ焼きとか)もあるので
夜はカレー屋というより居酒屋さん色が強いのかもしれません(^^♪
スモークした素材のスープカレーもあって
色々な味を楽しめるお店です
ご馳走様でした(^^♪

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    器のセンスも良いし、盛り付けも綺麗だし、
    なんか良さそうなお店ですね。
    そして、酒が飲めるのもいいじゃないですか。
    こういう店なら行ってみたいなぁ~!
    ラーメンも面白そうだし・・・。

  2. ボッコ01 より:

    この器いいなあ・・・でも、家に有ったらちょっと邪魔化も・・・
    スープカレーってやっぱりお野菜煮込まないんですね?

  3. sak**a_ku*ko より:

    3月は投稿が少なかったので
    外食無し

    思っていました

    アラアラ~大きな間違いでした
    どんだけ~~~~~
    あるんですかぁ!
    期待期待ケケケケケケ

  4. ちまき より:

    こんばんは~器がいいですねぇ。
    かぼちゃが美味しそうです
    最近スープカレー食べに行けてないので、見て癒されてます。

  5. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    おはようございます(^^♪
    酒飲んでカレーラーメンで〆なんてのも良いですね(^^♪
    今日も天気がいいな~

  6. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    おはようございます(^^♪
    家にあったら…
    確かに邪魔ですわ^m^
    根野菜は煮込みますよ~
    仕上げ前のスープとかで!
    あっ、北にも狼スープありました
    ラーメン屋ですw

  7. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    おはようございます(^^♪ナイスありがとう
    もう、ほんのちょっとだけですから
    3月は少ないですよ

  8. moritaka より:

    > ちまきさん
    おはようございます(^^♪
    キャンプでスープカレーお願いしますw
    ちょっと肌寒い日なんかは温まっていいですよね(^^♪

  9. のんべえ より:

    行ってますね~w
    でも、記事を見てたら
    すごい美味しいって訳でもないようなww
    ちょっとスパイス不足な印象を受けました(笑)

  10. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(^^♪
    独特のスパイスの使い方を期待してしまうので、どうしてもねw
    でも、美味しいんですよ(^^♪

タイトルとURLをコピーしました