タイガーカレーのスープカレー

タイガーカレーのスープカレー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

北区のタイガーカレー、初訪問です

駐車場は埋まっていたので近くのパーキングへクルマを停めて行きました
裏ドラスープ カスタムチキンツートッピングの辛さ4.5(だったっけな)
タイガーカレーのスープカレー 2
タイガーカレー
011-746-3337
北海道札幌市北区北二十三条西4-2-3 プラザハイツ24 1F
火曜・第3月曜定休日
 
タイガーカレーのスープカレー 3
チキン、キャベツ、いも、にんじんに
温泉タマゴと長いもを追加
店長オススメって書いてあった裏虎スープにしましたが
ちょっと、選択ミスしたかなぁ~
あっさりは良いのだけど、甘さだけが口に残ってしまう
土鍋なので熱々で、しかも辛さも刺激的
甘さと辛さのみでスパイス感や味を〆る酸味も少ない
ちょっと期待はずれでした…
と言うのも…
ホームページで見た
「ウル虎のスープ」
 
に興味をもって訪問したんだけど
ウル覚えで似たような名前の
裏虎のスープ」
 
間違ってしまったようです((+_+))
 
 
食べたかった→「ウル虎のスープ」
 さらさらタイプのスープで、魚介のダシが効いて、
 あっさりなのにコクがあるアジアンティスティー
食べてしまった→「裏虎のスープ【店長オススメ】」
 さらさらタイプのスープカレー。
 ことこと煮込んだ野菜スープの甘さをメインに、やさしくマイルドなお味です。
 辛さや刺激があまり得意ではない方、お子様にもどうぞ。
 これぞタイガーカレーの真骨頂♪
これだも、予想と違うはずです^_^;
お店でもあまり説明文とか読まないで決めちゃう方だし
3月の忙しいときの訪問だったので、仕方が無いか…
「俺が悪い…」(日ハム栗さん風)
本当に気になるスープなのでもう一度食べに行きたい!
いや、このブログ書くのにホームページ見て
たった今、この間違いに気がつきましたわ^_^;
今度は間違い無いよなぁ…w
ご馳走様でした(^^♪
タイガーカレーのスープカレー 4
 
 

 

 

< span style=”margin:0px;padding:0px;color:rgb(230, 76, 48);font-family:Arial;font-size:18px;line-height:1;”>

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    そう!アンタが悪い。
    お子様にもどうぞ!だもんね。
    それだも物足りないハズですよ。
    残念なんでまた行きましょう!

  2. sak**a_ku*ko より:

    仕方ないですね
    また行って下さいなぁ
    って言うか!
    3月に行ったの?
    じゃ~まだあるんでしょうね
    投稿記事が・・・

  3. のんべえ より:

    タイガーカレー!
    かなり美味しかった記憶がw
    自分は虎のスープ(スタミナタイプ)
    「ニンニク・生姜を煮込み生薬を混ぜた
    ペーストを使用。スープカレーの粋を超えた、
    超濃厚スープです」
    を食べましたが、かなり美味しかったですww

  4. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪
    わぉ、いきなり言われた~^m^
    うるとら、うらとら←変わらないでしょ、まちがえるでしょ?w
    でも今度は間違えないで食べますから(^^♪

  5. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    こんにちは(^^♪
    仕方ないと思ってますw
    3月のがもう少し続きますので~
    麺類、カレー類?、酒類w^m^

  6. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(^^♪
    虎のスープも美味しそう~"^_^"
    まず、間違えたのが失敗ですねw
    俺が悪い のに期待はずれとか書いて
    店に悪い ので、早々に食べ直しに行きます^m^w

  7. ボッコ01 より:

    おっ!久々のスープカレーですね?
    美味しそうなんですけど、期待外れでしたか・・・
    そうそう南にはウルフのスープってのが有るらしいですよ・・・

  8. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんばんは(^^♪
    まぁ、とんだ間違えでして…w
    狼汁ですか~?
    南にはトンでもない物がありますな~^m^

タイトルとURLをコピーしました