まるは BEYOND

まるは BEYOND 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

やったー、「東海大優勝だ!(^^♪」

と言って見たけど

 

エイプリルフールのウソになるか現実になるのか…
ここまで勝ってきただけでも、もう北海道の誇りです(^^♪
ぜひ健闘してほしいですね
そしてコレは絶対にありえない
「日ハム優勝!日本一!」
ま、最下位にならないよう頑張ってくださいな ^m^
話はかわって
これはウソではない美味しいラーメン
背脂みそ
まるは BEYOND 2

 

まるは BEYOND

 

011-812-0688
北海道札幌市豊平区中の島1条3-7-8
[月・水~金] 11:00~15:00 17:00~21:00 [土・日・祝]11:00~20:00
火曜日定休
背脂みそなんだけど全然くどくないです
むしろ懐かしい感じがする…
そう、札幌みそラーメンだ
そしてその進化系?
昔からあるみそラーメンを更に旨くしたラーメンですよ(^^♪
麺は中太ちじれ麺
チャーシューは角切りです
そしてマー油が香ばしい
メンマは初めて食べる食感
甘めの味付けで歯切れが良く食感も美味しい!
メンマはあまり好きじゃないけどこれはつまみにしても絶品
穂先メンマもいいけど
このメンマは一番好きになっちゃったみたいです(^^♪
中華そば醤油
まるは BEYOND 3

 

息子が食べたあっさり系のラーメン
スープを飲んだけどこれも旨かったですよ
この透き通ったスープだとメンマがわかりますね~
今度はこっちを食べようっと
駐車場待ちしても
また食べたい一杯に出会えました
ご馳走様~(^^♪

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    脂っぽいように見えてそうでもないんですね。
    これは旨そうですぞ。
    チェック!チェック!しておきます。
    日ハムの日本一・・?
    いまから諦めたらだめでしょう!

  2. sak**a_ku*ko より:

    野球は知らないけど!
    東海大と日ハムは分かりますよ

    食事中盛上りました

  3. ボッコ01 より:

    えーーー?なんで?今シーズン日ハム駄目なんですか?
    大谷と王子は日ハムじゃなかったっけ?
    ああ、中華そばいいなあ・・・

  4. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんばんは(^^♪
    久しぶりに札幌味噌ラーメン食べた気分になりましたよ
    先代はドロドロ系のラーメンも作ってたみたいですね~
    日ハムをけなすとなぜか勝つんですよ!
    まっ、今年は最下位で^m^

  5. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    こんばんは(^^♪ ナイスありがとう
    食品の方でしょ、sakさんが知ってるのは^m^
    シャウエッセン美味しいよね~w
    東海大はよく頑張ったね!感動した!!

  6. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんばんは(^^♪
    本当は応援してるんですw
    逆言ってるとよく勝つもんで!
    二刀流とハンカチは日ハムですよー
    今年はソフトバンクの二連覇ですねwww

  7. のんべえ より:

    東海大四、残念でしたね~
    今年のファイターズは2位と予想してますよw
    まるはビヨンド
    さすがに評価の高い店に行ってますね~
    中の島、美味しい店が多いですね

  8. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(*^^*)
    あれ、二位なんて…(((^^;)
    買ったり負けたりで夏場にドーンと不調で最下位と見てますが…
    良くて4位かな
    コッテリ派ののんべえさんには
    少し物足りないかもしれませんよw

タイトルとURLをコピーしました