【閉店】ベロデカのカレーが中央区で!

【閉店】ベロデカのカレーが中央区で! 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

スープカレーはメニューに無いのですが

薫玉がまるまる一個のってる無水カレー(ルウカレー)を提供していました
素揚げ野菜カレー
【閉店】ベロデカのカレーが中央区で! 2

 

スパイスカフェ デ ベロデカ 

 

011-272-0265
北海道札幌市中央区南1条西11-1 310
11:30-21:00
無休
西区のベロデカの姉妹店との事
ルウカレーはまったく同じです
スープカレーの提供は今のところ無いとの事でしたが
是非、スープカレーも提供して欲しいですね(^^♪
無水カレーというと南区のカラバト思い出しますが
それよりもグッとマイルドで食べやすいカレーです
燻製たまごが旨いのでこれだけビールのツマミにしたいくらいw
お洒落なカフェスタイルの店内
ゆったりとしてるのでくつろげる空間で
カレーやドリンクをゆっくり味わってみるのもいいかもしれません
ご馳走様でした(^^♪

コメント

  1. チャンミ より:

    素揚げの野菜か~
    たまりません(^-^)/

  2. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    ルーカレーは珍しいですね。
    というか? ルーカレーも食べるんですね。
    店的にはルーカレーを自信持ってやっているなら、対抗してスープカレーをやらないほうがいいんじゃないのかな?
    素人だからわからないけど・・・?

  3. moritaka より:

    > チャンミさん
    おはようございます(^^♪
    ルウカレーにも素揚げはいいですよね~
    スープに浸って無いからサクサク食べれますw

  4. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    おはようございます(^^♪
    そりゃ食べますよーw
    ここの本店がこのカレーとスープカレー出してるんですよ
    ここで食べられれば西区まで行く必要はないから
    いいかなぁと思って(^^♪

  5. ボッコ01 より:

    へー、スープじゃないカレーもあるんですね・・・
    ちょっとビックリ・・・

  6. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんばんは(^^♪
    ビックリしなくても普通に日本の標準ですけどね…
    ルウカレー食べた自分にビックリはしましたが…

  7. のんべえ より:

    スープカレーはあんなに美味しいんだから、
    北区や東区にスープカレーの姉妹店を出せば
    いいと思うんですが・・・
    と、いちベロデカファンは思うのですが・・・

  8. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんばんは(^^♪
    姉妹店と支店って違うのかな~w
    多分、スープカレーにこだわりがあるからなかなか支店をだせないんじゃないでしょうか?
    違うかなー??
    むしろ、簡単に支店を出すお店よりは好感が持てるような気がします(^^♪
    西区でも食べに行きますよ~w

タイトルとURLをコピーしました