サイトアイコン スパイスタベアル記!

オンリーワンでお魚系ラーメン

オンリーワンでお魚系ラーメン 2
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

以前のこってりラーメンに続き、今回はあっさり系です

煮干っしーらーめん
オンリーワンでお魚系ラーメン 1
オンリーワン
011-873-6440
北海道札幌市白石区川下5条3-1-25 吉兆ビルA 1F
11:00~15:00 16:00~22:00
月曜日定休
あまり、煮干の風味がきいてるラーメンはちょっと苦手なんですが
ここのラーメンはそれ程主張しているわけでも無く
動物系とバランスの良い美味しいラーメンですね
無化調と相まってすっきり食べれました(^^♪
 
 
麺は前回と違い細麺です
パスパスと歯切れの良い麺ですね、これ好きだなぁ
素麺みたいな麺は嫌いですが、今の細麺はこう言うのが主流なんでしょうか?
違うお店もそうだったんで余計にそう思ってしまいます
太麺が好きだけど細いのもなかなか良いですね
なにやら、お店の隅では次なるラーメンの試作をやってるようです
…なに?
辛いラーメン??
3月上旬の話なのでもうメニューに出ているかもしれないですね
今度確かめに行きたいと思います
ご馳走様でした(^^♪