メディスンマン でチキンカリー

メディスンマン でチキンカリー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

メディスンマン って言いづらいです…w

なかなか覚えられなかった名前でしたから^_^;
かなり前なんですが事務所が近くだったので良く食べに行ってたお店です
急に思い出したように6年ぶりぐらいに食べに行ってみました
チキンカレー 辛さHOT2
メディスンマン でチキンカリー 2

 

メディスンマン

 

011-552-5456
北海道札幌市中央区南十二条西10-1-18 グッドビル 1F
[月・木・金]11:30~15:00 17:00~22:00[土・日・祝]11:30~22:00
火曜日は麺処『メディスン麺』として営業
 
 
まだマジックスパイスのスープカレーを食べてない時に
多分マジスパもこんな味なんだろうなと思いながら食べてた気がします
サラサラのアジアン系の味
以前にソトアヤムを作りましたがまさしくそんな感じのスープです
出汁の旨みに酸味が強く出ている美味しいスープ
マジスパと似てるようでやっぱり違いうような…(^^♪
以前、何処かでマジスパ出身の店主だとかきいた事がありますがどうなんでしょうね
いつも、行列が出来ているお店で
この時も14:00ぐらいでしたが満席でした
でも、久しぶりだったにもかかわらず
スープカレー食ったって感じにならなかったのは何故かなぁ?
美味しいスープを飲んだって事は事実なんだけどね
この時はもっとガツンとスパイスの効いたカレーの方が良かったのかな…
と、久々にスープカレーからブログ書いてみたけど…
早く4月が来ないかな…

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    すごいお久しぶりです。
    生きていたんですね。
    もう少しで、山岳遭難に手配するところでしたよ。
    まだ、忙しいんですか?
    でも、儲かっているという証拠。
    いいですよね。

  2. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪
    手配されたらヘリ代取られるから~(笑)
    なんとか3月過ぎれば平穏になるかなって感じまできました
    そんなに儲からないですからー、ねw
    後でブログにおじゃましますので!

  3. sak**a_ku*ko より:

    お久です
    激仕○なのでしょうね?
    久しぶりのスープカレー
    ん~~~~~??
    麺屋さんにもなるの?
    『二足のわらじ』じゃないですか プッ
    moritakaさんが美味しいと言っていた
    【柳の舞い】の頭だけ売っていました
    身は無かった(>_<)
    買って来たので煮付けてみます

  4. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    こんばんは(^^♪
    なんか激仕込み中みたいな(笑)
    カレー仕込んで無いですからねー
    ものすごい流行ってる店なのに新しい事やってるって凄いですよね!
    煮付け、身が筋肉質だったでしょ!
    身がないのが残念ですねーw

  5. ちまき より:

    早く4月にならないかなぁ~あったかくなるといいなぁ~
    メディスンマン10年位前に一度行った事があるけど覚えてない~
    最近スープカレー食べに行ってないなぁ~しんみり。羨ましいです。

  6. moritaka より:

    > ちまきさん
    こんにちは(^^♪
    早くアウトドアしたいですね~!
    ちまきさんもキャンプにスープカレー持ってってましたもんねw
    スープカレーの素もキャンプの時は便利!
    スープカレー久々に食べると辛さにドキドキしますよね(笑)

  7. のんべえ より:

    気になっている店の1つですw
    食べログ評価高いですよね!
    でも、マジスパ系なら・・・
    物足りないですよね。。。

  8. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(^^♪
    ここも、本当に混んでますからね
    いろんな意味でスープカレーは味の幅が広いですよね
    ラーメンみたく、塩、味噌、醤油とか分けられないのかなw
    札幌、スリランカ、南インド…etcね…w

タイトルとURLをコピーしました