サイトアイコン スパイスタベアル記!

豊平区のキングでラムカリー

豊平区のキングでラムカリー 2
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

ラーメン好きの息子が珍しくスープカレー食べたいというので

どうせ食べるんなら旨いって言わせたいのでこちらにおじゃましましたw
前回の記事
今回はのんべえさんお勧めのスープカリー
ラムカリー 辛さ9番

豊平区のキングでラムカリー 1

SOUP CURRY KING (スープカレーキング)
〒062-0933 札幌市豊平区平岸3条16丁目1-1
011-821-0044
平日 – 11:30~15:30 (L.O. 15:00) & 17:30~22:30 (L.O. 22:00)
土・日・祝 – 11:30~22:00 (L.O. 21:30)
定休日不定休
具材はラム、じゃがいも、にんじん、ピーマン、キャベツ、ウズラです
ラム野菜カリーにしたら一気に野菜がドーンと増え
見た目も華やかになりますが
この前にローソンのカツサンド食べてるので野菜控えめのこちらを…
初めて食べたラムは
ブロック肉をこれでもかってぐらい煮てあって
もう、ホロホロ状態
柔らかくて旨いですね~
息子も美味しいって食べてました
濃厚な旨みのスープも旨いと言ってズルズル飲んでましたよw
この日は混んでなくてゆっくり食べれましたが
カレーの辛さが以前より辛いように感じて
刻みピッキーヌが食べれませんでした^_^;
まぁ、無理して食わなくてもいいよね~
美味しいスープカレー、ご馳走様でした(^^♪