酔っぱらってマーカスミラー見て…また酔っぱらう…

酔っぱらってマーカスミラー見て…また酔っぱらう… 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

2月12日

8年ぶりくらいに合う友人とマーカスミラーのコンサートに行ってきました

こんな大人の音楽聴くのは何年ぶり?
最近、ダンス系ばかり聞いてるので、ジャズ・フィージョン系は久しぶりで
心地よい音楽を楽しんできました
”音楽=酒”が合言葉の友人w
 
見る前に飲まなくちゃと言う事で
安い立ち飲み屋さんへ
 
酔っぱらってマーカスミラー見て…また酔っぱらう… 2

 

酔っぱらってマーカスミラー見て…また酔っぱらう… 3

 

酔っぱらってマーカスミラー見て…また酔っぱらう… 4

 

酔っぱらってマーカスミラー見て…また酔っぱらう… 5

 

酔っぱらってマーカスミラー見て…また酔っぱらう… 6
立ち呑み処 酔円
札幌市中央区北3西4丁目1-1 
日本生命札幌ビル商業エリア B1F
電話 011-233-0141
営業時間 平日15:00~23:0 土曜15:00~22:00 
定休日 日曜、祝日
初めて行ったけど、安いね~
おじさんだけかと思いきや若い女の子グループとかたくさん来てるし
まず、いつも満席状態がすごい
夕暮れ時から飲むのはいい感じのお店ですね(@^^@♪ウイ~
ビール、ハイボール、ホッピーなんか呑んでコンサート会場に
開演までギリギリセーフ(笑)
酔っぱらってマーカスミラー見て…また酔っぱらう… 7

この人がマーカスミラー

楽器好きな人は良くベースの教本なんかでこの人のフレーズを練習したのもです
もちろん自分もしましたよ
甲斐あってマーカスより上手くなったかなって思ってたんですが(ウソ)
やっぱりマーカス本人は凄かった!
安定感抜群!
しかしなぜか友人が落ち着かない様子…
なんとなくわかってるんだぁー自分も同じだもw
1時間半アンコールも終わって第一声が
もれそ
教訓
コンサートの前はあまり利尿効果の高い飲み物は避けましょう
酔っぱらってマーカスミラー見て…また酔っぱらう… 8

 

酔っぱらってマーカスミラー見て…また酔っぱらう… 9

 

酔っぱらってマーカスミラー見て…また酔っぱらう… 10

 

鶏のたたき旨し
この後、元ミュージシャンのお店で乾杯
その後、一人になり行きつけのママさんの店で乾杯
その後、朝までやってるマスターの店で乾杯
帰る頃はやっぱり明るい… …

コメント

  1. sak**a_ku*ko より:

    朝まで沢山飲んでたんだぁ
    今頃

    まだ夢の中でしょう・・・

  2. kenken より:

    いいないいな!朝まで。僕は0時を過ぎると眠くて眠くて( ;´Д`)
    太陽か黄色く見える朝帰りは暫くしてません。

  3. のんべえ より:

    お~! ビール
    エクストラコールドだ~!
    これ、美味しいんですよね~
    立って飲む店はちょっとツライですが
    エクストラコールドがあるなら(笑)

  4. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    こんばんは(^^♪
    14日は、昼過ぎまで寝てましたw
    日付間違ってた
    13日がコンサートでした^_^;

  5. moritaka より:

    > kenkenさん
    こんばんは(^^♪
    0時ってこれまたお早い~w
    でも、そのほうが健康的でいいですね~(^^♪

  6. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんばんは(^^♪
    エクストラコールド、冬飲んでもそれほど効果ないかもw
    それよりキリンのフローズンの方が美味しかったですよ
    エクストラコールドよりなぜか冷え冷えに感じました

  7. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    ちょっとちょっと!
    飲み過ぎじゃないの~?
    なんか変なスイッチがはいっちゃった?
    身体をいたわりましょうね。
    立ちのみ屋しりませんでした。
    ご近所なんで、今度行ってみます。
    メニューの焼きそばが気になるので。

  8. ボッコ01 より:

    かなり、お飲みになられたようで・・・
    ご自愛くださいませ・・・

  9. うみ より:

    飲みましたね~!朝までですか
    ライブ前のドリンクはアカンですよ~しかもビールw
    ご友人もトイレが気になって気が気ではなかったでしょうね(笑)

  10. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんばんは(^^♪
    すみません、こちらの返信見落としてました^_^;
    あまり、焼きそばは期待しないほうが…
    サクッと入ってサクッと飲んで「さ、次いきましょう」てな感じのお店ですかね(笑)
    私も知らないところだったんで、以外に新鮮な気分で飲んでましたw

  11. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんばんは(^^♪
    すみません、こちらも返信見落としてました^_^;
    たまーにですから(^^♪
    体がガタくる前にたくさん飲んでやります(笑)

  12. moritaka より:

    > うみさん
    こんばんは(^^♪
    何年か前はほとんどそのパターンで
    南1条の豊平川越えてから公園のベンチで寝てる所を
    おまわりさんに何度もおこされてましたよー
    朝日を浴びて歩いて帰るのも気持ちよいもんです^m^
    ご察しの通り、友人の方があぶなかったですw

タイトルとURLをコピーしました