サイトアイコン スパイスタベアル記!

【閉店】天竺Jr.で南インドのスープカレー

【閉店】天竺Jr.で南インドのスープカレー 3
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

スパイスが直に感じられるカレーでお気に入りのお店のひとつです

シンプルなスープカレーをいただきました
チキンカレー 辛さV3
【閉店】天竺Jr.で南インドのスープカレー 1
グツグツボコボコと熱いスープカレーの中に
チキン、麩、刻みピーマン……のみw
ほとんどスープを楽しむ為にあるようなメニューです
今月のスープカレーは「小籠包のスープカレー」ってのがありました
口の中が火傷しそうなのでやめましたが、美味しそうですね
熱いスープカレーの中の小籠包の中からまた熱いスープが…w
久々に食べましたが、このお店はスパイスが旨いですね
いつも駐車場が空いていないのでなかなか来れなかったのですが
近くに来たらまた寄ってみますね
美味しいスープカレー、ご馳走様でした(^^♪

天竺Jr.
011-711-1008
北海道札幌市東区北7条東3丁目15-77
11:00~21:00
火曜定休日