サイトアイコン スパイスタベアル記!

【閉店】SOUP CURRY DINING enでつけ麺を

【閉店】SOUP CURRY DINING enでつけ麺を 4
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

近所でありながらまだ行ってないスープカレー店でした

クーポンのGROUPONで見つけ
またまたお得なお値段でいただいてきました
カリーつけ麺
【閉店】SOUP CURRY DINING enでつけ麺を 1
 SOUP CURRY DINING en
北海道札幌市豊平区豊平4条3-1-1 シャルム豊平1F
011-818-3003
月~金、祝前日11:30~15:00/17:30~24:00
土~日、祝 17:30~24:00
不定休
夜は24時まで営業していてお酒も呑めるところなんですね
カリーつけ麺はディナーしかやって無いので23時頃行ってきました
こんな時間に食べるの!とか言われそうですが
仕事が忙しくて今日は徹夜になりそうなんで食べとかなくちゃね
麺は太麺、具材は炒りチャーシュー、燻製タマゴ、海苔、フライドオニオン、小葱
スモークしているのがお店の特徴なんですね
「スモークチキンカリー」なるものもあります
燻製タマゴが旨いし
フライドオニオンの甘さも良いアクセントになってます
熱々なカレースープ
器も熱い
つけ麺にしてはやや薄味のスープで
出汁で割らなくても飲めちゃいます
太麺はモチモチ感と歯ごたえ十分!
つけ麺はどうしてもスープが冷めてくるので
途中で温め直してくれるサービスもあるようです
この時期は温かいあつ盛があってもいいかもしれないですね
久しぶりにつけ麺食べた気がします
ご馳走様でした