サイトアイコン スパイスタベアル記!

5年ぶりかな…山岡屋の醤油ラーメン

5年ぶりかな…山岡屋の醤油ラーメン 3
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

最近あっさりラーメンが好きでコッテリは本当に久しぶり

醤油ラーメン620円
5年ぶりかな…山岡屋の醤油ラーメン 1
そうかこんな味だったんだと…久々に旨いなぁ…
豚骨が好きになったのもこのラーメン屋でしたからね
ここの店舗じゃないけど
3つぐらいある大きな寸胴で段階的に豚骨スープ作ってるのを眺めながらのラーメンを啜る時もあったなぁ~…と
久しぶりで食券買うシステムも忘れてました^_^;
サービス券?そうだ昔集めてたw
餃子と交換したりしてましたね(^^♪
今日はジローさんと一緒に!
冷えた体にしみる一杯でしたよ~
ご馳走様(^^♪
ラーメン山岡屋
北区篠路付近の店舗で
 
 
 
 
 
ワカサギ釣り行ってきました~
ワカサギ釣りこんなデカイサイズからスタートです。蓋の大きさ3.7cm