5年ぶりかな…山岡屋の醤油ラーメン

5年ぶりかな…山岡屋の醤油ラーメン 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

最近あっさりラーメンが好きでコッテリは本当に久しぶり

醤油ラーメン620円
5年ぶりかな…山岡屋の醤油ラーメン 2
そうかこんな味だったんだと…久々に旨いなぁ…
豚骨が好きになったのもこのラーメン屋でしたからね
ここの店舗じゃないけど
3つぐらいある大きな寸胴で段階的に豚骨スープ作ってるのを眺めながらのラーメンを啜る時もあったなぁ~…と
久しぶりで食券買うシステムも忘れてました^_^;
サービス券?そうだ昔集めてたw
餃子と交換したりしてましたね(^^♪
今日はジローさんと一緒に!
冷えた体にしみる一杯でしたよ~
ご馳走様(^^♪
ラーメン山岡屋
北区篠路付近の店舗で
 
 
 
 
 
ワカサギ釣り行ってきました~
ワカサギ釣りこんなデカイサイズからスタートです。蓋の大きさ3.7cm
5年ぶりかな…山岡屋の醤油ラーメン 3

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    久しぶりにラーメン屋さんでラーメンを食べたけど、旨かったですよ。
    ところで、moritakaさんもワカサギ釣りに行っていたんですね。

  2. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは♪
    はい、確か一緒のテントに居たかと(笑)
    3桁釣りたかったですね(((^_^;)

  3. sak**a_ku*ko より:

    何匹釣ったの???
    直ぐ
    天ぷらで食べたかなぁ?

  4. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    こんばんは(^^♪
    ジローさんのブログで発表してますよ~
    どうやって食べたのかな? ワクワク(^^♪

  5. ボッコ01 より:

    冷えた身体でラーメン!たまらない1杯でしょうね・・・
    こちら、冷えた体で、デパートの奥様ピックアップだもんなあ・・・
    ジローさんと一緒じゃなかったの?

  6. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんにちは(^^♪
    奥さんピックアップで抱きついてもらえば冷えた体に沁みたんじゃないのw?
    一緒でしたよ、行きも帰りも(^^♪

  7. のんべえ より:

    奇遇ですw
    自分もつい先日、山岡家行きました。
    たま~に、疲れているときとか
    無性に食べたくなるときあるんですよね~
    しかも、辛味噌の激辛ですけど(笑)

  8. sak**a_ku*ko より:


    お友達の〇〇ーさん

    ブログへお邪魔して来ました
    天ぷらには
    (@_@)(@_@)(@_@)仰天
    さぞかし
    美味しかったでしょう

  9. moritaka より:

    > のんべえさん
    辛味噌の激辛ですね!(*^^*)
    のんべえさんには普通の味噌ラーメン位にしか見えてないかもしれないかもw
    今日の天気酷いですね、西区雹降ってますよ~

  10. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    もっと釣れるはずだったんですが…(((^_^;)
    また、今月にも釣りに行って現地で生きたまま天ぷらにしたいです(⌒‐⌒)ザンコク

タイトルとURLをコピーしました