【閉店】札幌市西区 ベロデカのスープカレー

【閉店】札幌市西区 ベロデカのスープカレー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

久々に西区までスープカレーを食べに行きました

3ヶ月ぶりのベロデカさんです

ジューシーやわ鶏辛さ6番

【閉店】札幌市西区 ベロデカのスープカレー 2

今日はいつもより辛さをひとつ下げて6番です

「コクトマ」を食べようかと思ったら日替わりで今日は無し…
結局「いつもの」スープで
やっぱりここは美味しいですね
スパイスを感じられるスープは、エスニック感があり自分好みです
 
 
今回はお腹も空いてるしルウカレーも食べちゃいましたw
同行者と半分ですがね
燻製たまごが一個付いてきます、これ美味しいんだよなぁ
ふっと気がついたんだけど、以前はスープカレーも一個だったはず…
調べてみたら4月に食べた時は一個入ってましたね→4月のベロデカ
燻製たまご半分になったのはちょっと残念ですね
でも、タマゴの食べ過ぎは良くないからこの位でいいのかな?
今日はお腹一杯です
ご馳走様でした(^^♪
スパイスカフェ・ベロデカ
札幌市西区宮の沢1条1丁目6-27サンステージ宮の沢1F(P2台有)
(地下鉄東西線宮の沢駅5番出口から徒歩1分)
LUNCH TIME AM11:30~PM2:00
OPEN AM11:30 CLOSE PM9:00(L.O PM8:30)  無

TEL+FAX:011-666-6661

コメント

  1. ボッコ01 より:

    何かピンクがかってるのは、画像のせい?それともそんな感じですか?
    うーん、でも美味しそうです

  2. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    スープカレー屋さんって、
    夜、お酒とか飲めるんですか?
    つまみとかあって呑めるといいですよね。カレーチキンとか肴にいいだろうなぁ~!

  3. kenken より:

    スープカレーは呑んだ後の〆汁的に好きなのですが、普段あまり食べません。美味しい出会いが無いのかすみません、ドロドロ系が好きです。

  4. のんべえ より:

    でましたw
    自分も最近ベロデカの辛さMAXが
    ツラくなってきました(笑)
    スープは黒旨しか食べたことないので
    今度は違うスープ食べてみます!

  5. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんにちは♪
    店内の照明が黄色なので補正したのですが、ちょっと変になってしまったみたいです
    でも、ピンクに見えますか~w

  6. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは♪
    結構置いているところはありますよ
    前記事のカンクーンなんかは飲み放題付きで〆にスープカレーのコースみありましたよ♪

  7. moritaka より:

    > kenkenさん
    こんにちは♪
    お久しぶりです(*^^*)
    最近のスープカレー屋さんはあまりハズレが無いですよ
    一昔前は酷い所もあったけどね…(((^_^;)

  8. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは♪
    のんべえさんが辛いなんて信じられないですよw
    ベロデカはのんべえさんの最近のお気に入りですよね~(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました