サイトアイコン スパイスタベアル記!

土鍋で… 小樽銭函の旨いもん

土鍋で… 小樽銭函の旨いもん 5
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

寒くなってくると鍋が食べたくなりますよね~(^^♪

さあ、何鍋なのかな~
土鍋で… 小樽銭函の旨いもん 1
ん??
キウイ??入ってるの
なに?この鍋?
と、思ったら…
ガトーフレールの土鍋プリンでした(^^♪
  手作り洋菓子 ガトーフレール  
北海道小樽市銭函2丁目1-7
Tel/Fax 0134-62-6446
OPEN 10:00 CLOSE 19:00
定休日 火曜(祝日の場合翌日)
しっかりした固さのカスタードプリン!
甘さ控えめで大人でもパクパク食べれます
生クリームやスイーツがたっぷりでボリュームもあるので
結構腹いっぱいになるし”^_^”
日曜日の日に娘と小樽に行くついでに寄ってみましたが
朝一番に行けたので売り切れる前に買えました(^^♪
久しぶりにプリンをお腹いっぱい食べたような気がします
ご馳走様”^_^”
食べ終わった鍋はもちろん鍋として使用できるので
今度は絶対に釣れるであろう鮭で石狩鍋でも作ろうかな…w