サイトアイコン スパイスタベアル記!

【閉店】チュッタ 札幌市清田区

【閉店】チュッタ 札幌市清田区 3
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

札幌市内に支店があるチュッタですが里塚店に訪問

市内でよく見るのでかなりの店舗数だと思いますがいったい何店舗あるのかな?
北区に1号店があったのですがこちらは閉店してしまったようですね
 
今回はお得なチケットがあったのでこちらを注文
 
 
チュッタチキン(スープイン)シメジトッピング 辛さ5番
【閉店】チュッタ 札幌市清田区 1
シメジが美味しいですね(^^♪
チュッタは素揚げ野菜がとっても良いです
その香ばしいオイルがあっさりスープと相まってスープも旨い”^_^”
チキンも揚げてるので皮パリパリ
そう言えば最近はパリパリチキンを食べる確率が高いです
ライスは白米か玄米を選べるのも良いですよね
今回は白米ですが玄米もスープカレーにはとても合いますからね
健康にも良いし”^_^”
辛さはまだまだいけますが、胃腸の事を考えて今日は控えめにしました
ちょっと物足りないですが…
ご馳走様でした(^^♪
soup curry shop CHUTTA! 里塚店
札幌市清田区里塚1条1丁目2-12
TEL011-884-7555
ランチ    11:30~15:00※オーダーストップ 14:30
ディナー 17:30~22:00※ラストオーダー 21:30
定休日水曜日