ススキノの博多もつ鍋 蟻月で祝

ススキノの博多もつ鍋 蟻月で祝 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

この前、結婚式を挙げた30代の友人のささやかなお祝い

ススキノで祝杯!

プレゼントは6畳用のプラズマクラスタ
寝室用に!
実は空気清浄機が好きというかプラズマクラスタ(25000)がお気に入りなんです
自分でも部屋用に大小3台所有してますよ(笑)7000は×
その後連絡があり、気に入っていただいたようで
山に登った空気感とか!(^_^)ヨカッタ
モツ鍋の飲み放題コース
ススキノの博多もつ鍋 蟻月で祝 2
博多もつ鍋 蟻月 札幌
北海道札幌市中央区南二条西3-11-5 フェス札幌 B1F

めっちゃ混んでますね~

このお店は若い女の子であふれてました
こっちの隣もあっちの隣も…
いやー、イイっすね(*^_^*)ほとんど女子会ですよ~
あっ!お味の方ですか~
モツはプリプリで柔らかくとっても美味しかったです
お勧めは味噌だったんですがあえて醤油にしました
多分本場も醤油ですよね?
きゅうりのたたき
ススキノの博多もつ鍋 蟻月で祝 3
これ、シラスがのってますが美味しかったです
この他に、酢モツとか揚げごぼうとか美味しいものをいただきました
飲み放題のアルコールは九州の焼酎があったので芋、麦、米で何回か覚えてないですがローテーション(笑)
本場博多の屋台で一杯やりたいな(#^.^#)
そして〆はモツ鍋の汁でラーメン!
旨かった~
ススキノの博多もつ鍋 蟻月で祝 4
ススキノの博多もつ鍋 蟻月で祝 5
ここ有名ですよね!
こんな所を通ってもう一軒!
楽しい飲み会でした(^^)

 

コメント

  1. sak**a_ku*ko より:

    【もつ】

    いつ『ごっくん』するのか???
    噛み砕けないし!
    ず~~~~っとお口の中に・・・
    お友達に聞くと
    適当に『ごっくんで』しょう(笑)(笑)(笑)
    居酒屋メニューに興味あり

  2. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    ミリオンって何?
    ススキノなんて何年も行ってないから分からない、、?
    やっぱりいいね。
    もつ鍋屋にも女の子だもんね。
    札幌駅周辺はオヤジしかいないよ~。

  3. ボッコ01 より:

    ススキノって言えば先輩が2度ボラれたと、ブツブツ言ってました!!
    最初ぼられて、呼び込みに声かけられて「これがススキノだと思われたら、心外ですので、本当のススキノを堪能させます」と言って連れられ、再びボラれたんだとか・・・
    男って哀しいですな・・・

  4. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    ボッコさん。
    ススキノってそんな所ばかりじゃありませんよ。
    それは欲望がそっち方面だからであって健全な所もおおいですよね。Moritakaさん。

  5. moritaka より:

    sakさん こんにちは
    ここのモツはとろけて無くなりますよ~
    酢モツはコリコリしてミミガーみたいで美味しかったし
    確かに居酒屋メニューは目新しいものや旨そうなもの沢山ありますね!
    sakさんだったら晩御飯のおかずに美味しい居酒屋メニューいっぱい作れるのでは?
    ナイス☆彡サンクス

  6. moritaka より:

    ジローさん こんにちは
    ここ車からも2Fのバニーガールのお尻見えるってタクシーのウンちゃん達には評判らしいですよ(笑)
    若い人達にも内臓系は人気ですからね~
    今度、ホルモン屋行きましょうか!

  7. moritaka より:

    ボッコさん こんにちは
    あー、呼込みに捉まったらダメですよ~
    確実にボラレますから
    ってススキノに限った話でもないような…
    ジローさんの言うとおりに健全経営しているところが沢山ありますよ!
    食でもそっち方面でもw

  8. のんべえ より:

    夜のすすきの・・・
    行った事がないので、自分には
    刺激の強い記事でした。。。
    バニーガールのお尻が・・・

  9. moritaka より:

    のんべえさん こんばんは
    のんべえなのに行った事ないって事?(@_@;)
    嘘でしょ、それ(笑)
    でも、さすがにこのお尻は~(#^.^#)

タイトルとURLをコピーしました