サイトアイコン スパイスタベアル記!

【閉店】ヴォイジュのスープカリー「マンダラ卍曼陀羅」

【閉店】ヴォイジュのスープカリー「マンダラ卍曼陀羅」 4
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

久々に札幌市北区の「ヴォイジュ」のスープカリー!

いつもは柔らかいチキンレッグばかりなので今回は…
サクッとハーブチキンのスープカレー 辛さ3番
【閉店】ヴォイジュのスープカリー「マンダラ卍曼陀羅」 1
まっ、同じチキンなんですが…^^;ハ
カリッと揚がったサクサクのチキンレッグ!
ケンタッキーみたいに手で持って食べれるよ~
スープは本当に美味しいですね、アジアンテイストが良いんです
あっさりスープの「マンダラ卍曼陀羅」がお気に入り(^^♪
日替わりで濃厚スープがありますが「マンダラ卍曼陀羅」で十分なんです
以前食べた系列店のXY象SA[キサ]では濃厚なスープカレーだったのでシンプルなこのスープが食べたかったんです
そう言えば、もう一つの系列店のピカンティでもあっさり系食べてましたね
系列店ではヴォイジュが一番好みかな(^^♪
野菜は薄切りの人参や鶉の卵なのでそれほどインパクトは無いのですが
アボガドの皮付きが入ってるんですよね
皮まで食べたのは初めてです
ナスも頭のヘタ付いてるし
案外美味しいですよ、皮もヘタも(^^♪
器も真ん中が盛り上がっているのでこうやって美しく盛り付け出来るようになっている珍しいタイプです
無国籍創作スープカリーのヴォイジュ、今日も美味しくいただきました
ご馳走様です(^^♪
食後のブルーベリーラッシー
SOUP CURRY 札幌 ヴォイジュ
北海道札幌市北区北22条西5丁目第11松井ビル1F 
TEL:011-758-2500
営業時間/11:30~23:30(22:45オーダーストップ)
定休日/年中無休
地下鉄南北線「北24条駅」を下車4番出口を出て西に徒歩2分