スープカレーの田中さん

スープカレーの田中さん 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

お店の名前なんです(^^♪

北竜町産にこだわった食材のスープカレー屋さん
 
 
オリジナルスープのチキン辛さ8番
スープカレーの田中さん 2
具財は
チキンにジャガイモ、人参、ナス、ゴボウ、カボチャ、ブロッコリー、ヤングコーン、水菜に玉子
チキンはとても柔らかでほぐす必要の無いくらい、ジャガイモはメークインではなく皮付きのイモでホクホクしてます
ゴボウは茹でゴボウを軽く素上げしてるのかな?
ブロッコリーもちょうど良く素上げされていて美味しいです
スープカレーの田中さん 3
スープは8番でもけっこう辛くピッキーヌの風味がかなりきいたスープです
あっさりサラサラの鶏がらスープなんだけど旨味もあり美味しいスープ
今度はスパイスを確かめるために5番くらいで食べてみたいなぁ
スープカレーの田中さん 4
スープは4種類有ります
オリジナル、トンコツ、トマト、豆乳
スープカレーパスタもあるお店なんですが
どんな感じで出てくるのかな?
750円から食べれるので
お値段的にも嬉しいですね!
北竜町は黒千石が有名なんですね
黒千石ラッシー頼めば良かったかな
田中さんという人がお店やってんのかなって思ったら
高田さんという方がマスターとか^^;
田中さんの方が親しみやすいから、って事らしいです(^^♪
オリジナルスープも美味しかったし、色々な種類のスープもあるので
また、訪問します
ご馳走様でした(^^♪
スープカレーの田中さん 5
スープカレーの田中さん
011-862-0051
北海道札幌市白石区平和通1-北14-18 サンピア平和 1F
11:30~15:00 17:30~21:00
日曜、祝日定休日
 
 
 
 
 
 
 

 

コメント

  1. のんべえ より:

    スープカレーの写真に具がたくさん写ってて
    いつも美味しそうに撮れていいですね~
    自分いつもスープ大盛りで具は水没(笑)

  2. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    酒も飲める店なんですね。
    近所にあったら頻繁に顔を出しそうな店じゃないですか?
    将来は、「スープカレーのMoritakaさん」を作りましょう!

  3. ボッコ01 より:

    そう言えばスープカレーってチキンが多いような?
    好みの関係ですか?それともチキンが定番?

  4. sak**a_ku*ko より:

    もう~~~~プンプン
    送ったらエラーで消えてしまった
    可笑しいねぇ(笑)
    オーナの
    高田さん

  5. moritaka より:

    のんべえさん こんばんは
    ちゃんとリフトアップしてるじゃないですか、写す時に(笑)

  6. moritaka より:

    ジローさん こんばんは
    今頃は釣り終わって帰るところでしょうか(^^♪
    将来は違うもんが北海道でも流行っているのではないでしょうかね(^^♪

  7. moritaka より:

    ボッコさん こんばんは
    インドとか宗教上からチキンが多いですよね!
    最初に食べたスープカレーがやっぱり影響してるのかな~と思います
    ラムも旨いですよ(^^♪

  8. moritaka より:

    sakさん こんばんは
    あるある(笑)
    コメ送ったらエラーって
    最近多い気しますけどね^^;
    ぜったいに田中さんのお店だと思うよね~(笑)

  9. sak**a_ku*ko より:

    m(._.)m
    全然意味が分かりません?????
    教えて貰った
    お友達登録は理解しました!
    まだ登録してないけど……(笑)

  10. moritaka より:

    sakさん こんばんは
    多分スマホですよね?
    設定→書庫設定で変えるといいですよ!

タイトルとURLをコピーしました