レッドチリ_インドカレー屋のスープカレー

レッドチリ_インドカレー屋のスープカレー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

アマン、ジュンタラカリー、Himalayan

インドカレー店のスープカレーはどこもハズレ無し(^^♪
やっぱりホールスパイスが基本だからかな
スパイスの風味が良いです!
特に底に溜まっているスパイスがたまらんわ~”^_^”
チキンスープカレー「煮込みタイプ辛さ5番
レッドチリ_インドカレー屋のスープカレー 2

 

のんべえさんも一足先に訪問してます→今週食べたスープカレー
ナンが食べたかったのでプレーンナンで
レッドチリ_インドカレー屋のスープカレー 3

 

友人はタンドリーチキン辛さ4番にライスを注文
1番違うだけでスープの色が全然違いますが…
当然辛さがまったく違います
5番から有料になるんですがこんなに差があるもんなのか??
4番は友人が平然と食っていて物足りないと
5番は自分がもうギリギリの辛さで所々で休憩はさみました^^;
間違ってるんじゃないってくらい差が激しいです(笑)
そんな中、のんべえさんは6番を平然と食ってるみたいだし…w
スープカレーは冒頭でも書きましたがまったく外れなく旨いですよ~
アマンの味に似てるのかな?
ジュンタラカリーはガーリックが利いてて全く違うし
Himalayanのはサラサラ系!
どの店もそうですがスープカレーが旨いと
やっぱりメインのインドカレーを食べたくなってしまいますね
ナンはルウカレーの方が相性いいですし”^_^”
周りは女性グループ、カップルのみ
野郎2名で来てるのは…ここだけ(笑)
女性に人気なんですね~
そうなるのもわかるような気がします
今日も美味しいスープカレー
ご馳走様でした(^^♪
※音楽スタジオのビルの中にあるカレー屋さんです
 昔はここのスタジオ何度か来ましたが
 その時は喫茶店のような気がしましたけどね…
レッドチリ
011-299-7500
北海道札幌市中央区北3条西26丁目2-15第23松井ビル Gクレフ3261F
11:30-23:00
無休

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    最近の女性も辛いものを好んで食べるんですね。
    でも、汗たらたらで、化粧くずれしている顔を見たくないなぁ!

  2. ボッコ01 より:

    ↑女性の方が辛いものに強いような気がしますが、私の周りだけ?
    うちの奥様は、辛いの全く駄目ですけどね・・・
    サラサラカレーが辛いってのは、なんかイメージ出来ないんですよねえ・・・

  3. sak**a_ku*ko より:

    ナン食べたい!

  4. moritaka より:

    ジローさん こんばんは
    アジア料理は女性人気ありますからね!
    ナンを食べれるのも良いですよね(^^♪
    そんな男食いしている人見たことないです^m^

  5. moritaka より:

    ボッコさん こんばんは
    スーカレ好きの女性は一人で黙々と自分より辛いカレーを食べてますよ
    ルウカレーは甘口でも美味しいけど
    スープカレーは辛い方が旨いんです(^^♪

  6. moritaka より:

    sakさん こんばんは
    パン好きなsakさんらしいですね~
    もっちりしていて美味しかったですよ(^^♪

  7. えのは より:

    おはようございます
    一時間も早く目が覚めてしまいました
    スープカレー、見てるだけで目が覚めそ~(笑
    オイラ本格的なスープカレーを食った事無いとよね(>_<)
    家庭でできる、プチ本格的なスープカレー教えて?

  8. moritaka より:

    えのはさん こんばんは
    今日の早朝はカミナリが酷くて寝れませんでしたたよ
    朝にサラッと作れるスープカレーも挑戦してみようかな(^^♪

  9. のんべえ より:

    お!レッドチリ行ってきたんですね~
    6番以上の辛さにできますか?
    って店員に聞いたら・・
    できませんと言われました(笑)
    今度はここのルーカレーが気になっていますw

  10. moritaka より:

    のんべえさん こんばんは
    レッチリ行ってきました~(^^)v
    ホールスパイスの風味が良くて良いです!
    やっぱり、インドカレー食べたいですよね、ナンと一緒に(笑)

タイトルとURLをコピーしました