【閉店】ホットスパイス…スープカレーが食べたい(その7)

【閉店】ホットスパイス…スープカレーが食べたい(その7) 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
RSRから帰ってきてからの一週間、スープカレーが食べたくて合計7食目
ほぼ、1日1食ですね~(^^♪
日曜日だったので混む事も想定し、開店直後にお邪魔しました
「ホットスパイス」さん
 
ベジレッグ(覚醒スープ)
【閉店】ホットスパイス…スープカレーが食べたい(その7) 2
本当はびっくり鶏ザンギのスープカレーが食べたかったのですが
スープが「ジュマ~ルスープ」しか選べないとの事で諦めました^^;
選べれば良いんだけど…
割と小さめな食器に野菜がこれでもかってくらい乗っかってます
【閉店】ホットスパイス…スープカレーが食べたい(その7) 3
スープは黄色系は無しのアジアン的スープ
以前はドミニカ+アジスパ的かなと思ったんですけど
今日の感想は少し違ってたかな?
ちょっと塩味が濃い感じでエスニック感はあるものの醤油ポイ味しかしなかったです
でも、やっぱり他のお店では食べれないお味のスープですね
それと、やっぱり鶏レッグがちょいとパサついていて鶏特有の匂いがキツイような感じがします
以前も感じたんだよなーこれ
以前にトッピングで鶏ザンギ食べた時には本当に美味しいなと思ったので覚醒スープで鶏ザンギ食べたいなって思いました
 
 
【閉店】ホットスパイス…スープカレーが食べたい(その7) 4
お店でスパイス売ってます
なんと一袋100円で!
小分けだし安いし今度はここで買ってみたい!(^^♪
家に無いのが確かあったはずだけど、一度調べてから買いにきますか
今日も美味しくスープカレー頂きました
ご馳走様です
 
 
 
覚醒的香辛料厨房札幌スープカリー 
HotSpice
 
011-782-3711
北海道札幌市東区伏古九条3-3-3
[平日]11:30~15:00 17:30~21:30
[土・日・祝]11:30~21:30
月曜日定休
 
 
 
 

 

 

コメント

  1. ボッコ01 より:

    スパイスが売ってあるのはいいですね!
    タレやドレッシングはブレンドのしようがありませんが、オリジナルなのが作れていいですよね

  2. moritaka より:

    ボッコさん こんばんは
    市販より安いので、ここでこれから調達しようかなって思います
    ただ、ホール系は大量にあるので使い切るまでに腐らないかな(笑)
    ボッコさんもスパイス用意しておいてくださいね~"^_^"

  3. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    その7まできましたが、その○?まで用意しているのでしょうか?
    スパイス。来月展示会があるので探してみます。
    あるかどうかわかりませんが・・・?

  4. moritaka より:

    ジローさん おはようございます
    その7で終わるかな…(笑)
    どうしよう…
    もしあればお願いします~(^^♪

  5. のんべえ より:

    ホットスパイスは先日行きましたw
    ベロデカといい
    かぶってますね~(笑)
    詳しい報告は今週のスープカレーでww
    それにしても、食べまくってますね~
    いったい、いつまで続くんでしょう(笑)

  6. - より:

    1日1食で検索してきました。
    ダイエットの検索でしたけど、とても綺麗な色合いのスープカレーだったので思わず覗いてしまいました。
    スープカレーもチキンも苦手ですが、とても美味しそうです!

  7. sak**a_ku*ko より:

    moritakaさん
    目が黄色くなってるかも~~~~~~よ

  8. moritaka より:

    のんべえさん こんにちは
    あれ、行ってきたんだ~
    のんべえさんは辛さどの位で食べるのかな?
    んー、ここでレンチャンは終わってしまったようです(笑)

  9. moritaka より:

    サッチーさん 始めまして ご訪問有難うございます
    ダイエットとはまったく無縁なブログですよね(笑)
    スパイスは体にも良いので是非ダイエットにも取り入れてくださいね!
    後でゆっくりとご訪問しますね~(^^♪

  10. moritaka より:

    sak**a_ku*ko さん こんにちは
    手も黄色いよーーー
    ってこれ病気だよね、ヤバい
    ってウソです^m^

タイトルとURLをコピーしました