【閉店】ヴェロデカ …スープカレーが食べたい(その5)

【閉店】ヴェロデカ …スープカレーが食べたい(その5) 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

金曜日は「Spice Cafe verodeca 」さんに

西区の宮の沢駅からすぐ近く、夜に伺いましたが
ムチャクチャ混んでました
いつものジューシーやわ鶏辛さ7番

【閉店】ヴェロデカ …スープカレーが食べたい(その5) 2

ランチ時間だと750円で食べれます

ただ、少し野菜が少なくなるのかな
スープの種類も色々あります
いつもの、黒旨、エビかつお
それから日替わりでうまトマ、こくナッツ
エビかつおが気になりますがいつも「いつもの」になってしまいますw
あっさりタイプなんだけど背脂やエスニックなスープで大満足
辛さはピッキーヌで最後まで辛さが持続してます
これが良いんですよね~(^^♪
そしてタマゴが半熟の薫玉でとても美味しいです
スープカレー屋さんのルウカレー
【閉店】ヴェロデカ …スープカレーが食べたい(その5) 3
前回食べたものですが辛さは辛味オイルで調整して食べます
カレーはほぼ、鶏肉がほぐれたものでこれも美味しいです
また、こちら方面に来たら食べにきたいカレー屋さん
今日もご馳走様でした
スパイスカフェ・ベロデカ
札幌市西区宮の沢1条1丁目6-27サンステージ宮の沢1F(P2台有)
(地下鉄東西線宮の沢駅5番出口から徒歩1分)
LUNCH TIME AM11:30~PM2:00
OPEN AM11:30 CLOSE PM9:00(L.O PM8:30)  無

TEL+FAX:011-666-6661

 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    結構、守備範囲が広いですね。
    反対の宮の沢方面とは・・・
    さすがに「スープカレー」の鬼です。
    まぁ、当然なんでしょうが、好きなものはどこまでも行っちゃいますよね。
    釣りと同じか~!

  2. ボッコ01 より:

    ご飯の上に乗ってるのはなんですか?
    めちゃめちゃ気になります・・・

  3. sak**a_ku*ko より:

    moritakaさん
    ルウカレー???
    普通のカレーなの???

  4. moritaka より:

    ジローさん こんにちは
    そうです、釣りと一緒ですよね!
    でも、近いほうが本当は良いけど(笑)

  5. moritaka より:

    ぼっこさん こんにちは
    気になりますか~w
    えーっと、これはち

  6. moritaka より:

    sak**a_ku*koさん こんにちは
    はい、普通のカレーです
    が、見た目から普通じゃないですよね(笑)
    あっ、ボッコさん
    焼きチーズです(笑)

  7. のんべえ より:

    ベロデカこないだ行ってきましたよ~
    辛さMAXがちょうどよい辛さで、
    しかも美味かった~w
    職場から近いので、通うことになりそうです(笑)

  8. moritaka より:

    のんべえさん こんにちは
    見ましたよ!ブログで~
    8番だよねー
    自分は7番でも辛かったし…
    近くて羨ましいです(^^♪

タイトルとURLをコピーしました