RSR後はスープカレーが食べたい(その2)

RSR後はスープカレーが食べたい(その2) 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

RSR2014も終わってちょっと気が抜けてますが…

これが終わるともう秋かって気持ちになっちゃいます
RSR後はスープカレーが食べたい(その2) 2
RSR後はスープカレーが食べたい(その2) 3
RSR後はスープカレーが食べたい(その2) 4
RSR後はスープカレーが食べたい(その2) 5
RSRで体が疲れたのか、終わった次の日からスープカレーが食べたくてガマンできずに…
夜に「Soup Curry SAMURAI. さくら店」へ
昼、ルッカパイパイで夜、サムライです(^^♪
実はこの前に2件ほど候補を絞って行ったのですが…
一軒めは早期閉店
二件目はお盆休みで臨時休業
サムライには閉店前に走って飛び込みセーフ^^;
チキンカレー辛さ7番
RSR後はスープカレーが食べたい(その2) 6
本来のスープカレーとは違い野菜の甘みたっぷりのルウカレーといったところですかね
もう、店舗はないですが豊平に有った時に一度食べましたがやっぱり印象は「甘い」でした
とにかく野菜が美味しいです
お店も野菜をメインにおしてるようですね(^^♪
特に女性に人気があるのも納得です
RSR後はスープカレーが食べたい(その2) 7
食べやすいので万人に好まれるカレーだと思います
ここはスープカレーというよりカレー枠でとらえた方がいいのかなと思います
でも、こういうタイプのスープカレーもあるからこそ
ここまで一般的に受け入れられるようになったんですね~(^^♪
一日2食食べても胃がもたれない、野菜の旨さを感じられるカレーでした
ご馳走様
あっ、そういえばRSRにも出展してましたね(^^♪
Soup Curry SAMURAI. さくら店 
011-272-3671
北海道札幌市中央区南3条西6丁目1-3 ティアラ36 2F・3F
11:30~15:30(L.O. 15:00) 17:30~23:00(L.O. 22:30)
無休
 
 

 

RSR後はスープカレーが食べたい(その2) 8
 
 

 

 

 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    RSRにバーベキューをやっているけど、場所ってあるんですか?
    どこでもできる訳ではないですよね。

  2. ボッコ01 より:

    焼き鳥は自分で串うちですか?
    昔、焼き鳥屋さんで、焼く前のやつ買おうとしたら、売ってくれなかった
    冷凍品だというのがバレるかららしいです・・・
    涼しくなったらデイキャンプでも行こうかなあ

  3. sak**a_ku*ko より:

    moritakaさん
    バーベキューコンロの横にある
    赤い瓶は何???

  4. moritaka より:

    ジローさん こんばんは
    区画が決まっていてそれを買ってテントやスクリーン張れるということです
    3月頃、ブロックごとに抽選なので先行販売に申し込んで
    当たったら、当日一時間並んで区画が決まります^^;
    それから悪路をビール樽やらテントを運んで用意して…^^;^^;^^;
    一万張りのテントが並ぶそうですよ
    一番良い場所は前日から並んでダッシュでとりに行くそうです
    なかなか大変なんですから!

  5. moritaka より:

    ボッコさん こんばんは
    自分打ちですよ~
    地鶏のおいしいやつがあるので持って行きました(^^♪
    豚串は皮付き売ってたのでそれを使いましたが旨かったですよ"^_^"
    実験で安いブラジル産を玉ねぎバージョンでもっていきましたが皆旨いの連発でした!(笑)
    イヤ、確かに旨かったですよ、玉ねぎが良かったのかな~

  6. moritaka より:

    sak**a_ku*koさん こんばんは ナイスアリガト☆
    ジローさんから頂いたハバネロソースでございますよ~(笑)
    すべての焼き物にぶっかけて食べましたので一瓶無くなってしまいました(笑)
    キムチは一人食いしたやつがいて少ししか食えなくて残念でした(泣)

  7. のんべえ より:

    昼パイパイの後、夜サムライ!?
    自分・・・1日2食できません(笑)
    さすがは匠ww
    ですが、サムライはちょっと自分は
    好みじゃないようで、なかなか足が向きません。

  8. moritaka より:

    のんべえさん こんにちは
    わかります、どちらかというと女性をターゲットにしてるようなお店?
    マニアックなスーカレ族は…

タイトルとURLをコピーしました