唯我独尊のチキンカレー

唯我独尊のチキンカレー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

富良野のカレー屋さん

唯我独尊のカレーを食べました
チキンカレー
唯我独尊のチキンカレー 2
チキンは胸肉使ってますがまったくパサパサ感が無くしっとりしてます
量も多いですね
ルウは結構辛いです
これでデフォなんですね
酸味と辛さが最初に入ってきてその後に野菜の甘みが感じられるカレー
どうだろうか?普通ちゃ普通?
カレーってこんなんだよねって再確認です
でも、それが良いんですよね(^^♪
唯我独尊のチキンカレー 3
唯我独尊のチキンカレー 4
ちょっとお値段高めで観光客向けかな~
ソーセージとかも有名みたいです
お店の雰囲気や食器などモノトーンが似合う
ねこちゃんがテーブルの下に落ちているソーセージを狙ってます(^^♪
唯我独尊のチキンカレー 5
食べれたのかな?あまり人に慣れてないようだったけど…
食べている間、お客さんの行列がずっと続いてます
外のテーブルで食べてますが見られているようでちょっと恥ずかしい…
長居も出来ないね、この行列見てると…
アイスコーヒーもサクッと飲んで
釧路に向かいましょうか(^^♪
ご馳走様
唯我独尊 (ゆいがどくそん)
0167-23-4784
北海道富良野市日の出町11-8
11:00~21:00(L.O.20:45)
月曜日定休
 
青い池

 

唯我独尊のチキンカレー 6

 

 

 

 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    釧路の仕事で、美瑛や富良野も観光してきたんですね。
    どっちがメインだったのでしょう?
    そりゃ~! 食べることだよねぇ~!

  2. moritaka より:

    ジローさん、わざわざ遠回りしてしまいました
    と言うことは「食べ」入ってます^m^アタリ
    釧路ではもう、ぼつぼつシシャモ釣れたとの事ですよ"^_^"

  3. ボッコ01 より:

    うーん、なるほど・・・スープじゃないカレーもちゃんとあるんですね、美味しそう!
    それにしても、カレー類好きですね!とお返し!!

  4. moritaka より:

    ボッコさん こんばんは
    どっちかと言うと本当はルウカレーはココイチ(小さな声)好き!
    10辛で!
    カレー類じゃなくてスパイス好きですので(笑)

  5. のんべえ より:

    富良野に行ったなら、
    オムカレーを食べるのが一般的ですが、
    カレーを食べてくるところが、
    さすがmoritakaさん!
    カレーの匠

  6. moritaka より:

    のんべえさん こんにちは
    オムカレーや、ここだとソーセージカレーが有名みたいですよ(^^♪
    一番あっさり食べれるやつを選んだだけです
    だってこの前にジュンドック食べてるんだもん(笑)

  7. sak**a_ku*ko より:

    moritakaさん
    こんにちはー♪
    もう??????かわゆいよぉ
    『ねこチャン』の目線はソーセージ(笑)
    続きが気になります・・
    青い池
    青森県??でもあったような!
    青い池綺麗ねぇ(#^.^#)

  8. moritaka より:

    sak**a_ku*koさん こんばんは
    猫ちゃんに触れてもらってアリガトウ(笑)
    まだ毛がフサフサした怖がりな猫でしたよ
    自分食べてる時に隣まで来たのに
    隣にお客さんが来てしまい逃げてしまいましたが、きっと食べれたでしょうね(^^♪
    青い池はこの日は曇ってたので緑色ですね…
    ここ、今はバスツァーまで来てるんだってビックリ!!

  9. マダム・りんこ より:

    チキンカレー、めっちゃ美味しそうな色!!
    私はソーセージカレーを食べましたよ~
    2階に上がって、よく言えばオープンテラス、
    だけど、実際は物干し場みたいなところで・・・爆
    ルールルルルルってお代わりした??
    ナイス☆

  10. moritaka より:

    りんこさん こんにちは
    ソーセージカレーのソーセージだけで食べたい(笑)
    ビールとね!!
    自分は中は入れなかったんで外だけでした
    確かに下から見ても…でしたね^m^
    >ルールルルルルってお代わりした??
    お腹いっぱいでしなかったわ…(笑)
    ナイスアリガト☆

タイトルとURLをコピーしました