サイトアイコン スパイスタベアル記!

スリランカカレーのチャンドリカ

スリランカカレーのチャンドリカ 4
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

昨日は風も強く雨もかなり降りましたね

今日も曇り空です
そんな中順調に育ってます、ハバネロ(^^♪
スリランカカレーのチャンドリカ 1

二つほど実をつけたようです

あの激辛の物の割には小さくて可憐なお花なんですよね”^_^”
早く自作カレーの一部になってもらいたいですね~
と思っていると
やっぱりカレーが食べたくなりました
今回は苗穂のところにある「チャンドリカ」さんへ
スープカレーランチ辛さ15番
本当はカレーのはずだったのに…
スープカレーがあると分かったら迷わずこのセットを頼んでました”^_^”
 
サラダ、イエローライス、ジンジャーティが付いて900円もお得ですね
ホールスパイスの良い香りとカルダモン、シナモンがきいたスパイシーなカレーはとても美味しいです
辛さは20番までメニューにありましたが15番でもそこそこ辛くて十分でした
お店に入る時のご主人のお出迎えからテーブル席が空くとそちらに案内してくれる心遣いなど気持ちよく食事できました
持ち帰り用のお弁当カレーも500円と本格的なスリランカカレーがこの値段で食べれるとなるとまたすぐにでも訪問しちゃいそうです(^^♪
この苗穂通りには他にもホットスパイスさんもあり何処に行こうか迷いそうですね
ご馳走様でした
チャンドリカ
011-783-1001
北海道札幌市東区本町2条4-5-1 ヤマザキビル 1F
11:30~14:30 17:30~21:00(L.O)