ヒリヒリV3でひりひり

ヒリヒリV3でひりひり 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
できなかったです…(^^♪
ファクトリーに買い物ついでに寄りました(^^♪

5番がメニューの最高ですがひりひりせず^^;

やっぱりその上を頼んだ方が良かったかと…
骨チキチキンカレー 辛さ5番
ヒリヒリV3でひりひり 2
マッシュポテトなんですよね、ここ!
レンコンとブロッコリーと水菜
チキンは柔らかく煮た後の皮パリッと素揚げ(ソテー)です
以前から思ってるんですが藤乃屋さんと似てる?
いや藤乃屋さんが似てるって言ったほうがいいのかな(^^♪

ヒリヒリV3でひりひり 3

久しぶりにヒリヒリのスープカレーを頂きました
ご馳走様~(^^♪
ヒリヒリV3
011-200-3010
北海道札幌市中央区北2条東4 サッポロファクトリー2条館 B1F
11:00~22:00
無休

 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    ヒリヒリまでして食べたくないけど、次の日のトイレは大丈夫?
    ところで、わさびの辛さのほうは大丈夫なんですか?

  2. ボッコ01 より:

    なんかカレー屋さん多いですよねえ
    そういえば、こっち、あまりカレー屋さんって無いんですよねえ・・・なんでだろう・・・

  3. sak**a_ku*ko より:

    moritakaさん
    こんばんは♪
    カレーは
    疲れた時に食べたくなるね~~~!
    美味しそう(^O^)

  4. moritaka より:

    ジローさん こんばんは
    トイレはだましだましで一応大丈夫です(笑)
    ワサビの一瞬芸も大好きです^m^

  5. moritaka より:

    ボッコさん こんばんは
    普通のカレー屋は数に違いは無いと思いますが
    札幌は「スープカレー」の発祥地ですからね(^^♪
    その分だけ数が多いのではないでしょうか

  6. moritaka より:

    sak**a_ku*koさん こんばんは
    このくらいの量だとスルスル食べれてしまうんですよね
    スパイス効果でしょうか
    ライス小だったんですぐに違う店のスープカレーを食べたくなりましたが止めときました(笑)
    結構忙しかったので、体欲してたのかも~(^^♪

  7. のんべえ より:

    自分もよくファクトリー行きますw
    ヒリヒリはMAXの5番でも
    ヒリヒリしないですよね~(笑)

  8. マダム・りんこ より:

    こんにちは!
    いや~、スープカレー食べたいな!
    暑さと仕事でやられております・・
    暑さなんてこれからだよね~~困った((+_+))
    ナイス☆

  9. moritaka より:

    のんべえさん こんばんは
    その上の辛さがよくわからなのでそのまま5番を頼んじゃいました
    ヒリヒリしたかったのに…(笑)

  10. moritaka より:

    りんこさん こんばんは
    お仕事忙しそうですね
    暑い日とクタクタの体の時のスープカレーは身にしみて激ウマですよ~
    ナイスアリガトウ☆

タイトルとURLをコピーしました