サイトアイコン スパイスタベアル記!

鶏モモ肉があったら

鶏モモ肉があったら 4
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

絶対にシンプルな塩焼きが好きなのですが

トマトとココナッツミルクがあったので途中から変更”^_^”
ソテーから変身のトマトとココナッツミルクのスパイス煮
鶏モモ肉があったら 1
結局カレーですね^^;
バジルとイタリアンパセリのアクセントも程よくビールがすすみました

お酒のツマミがほしくて作りましたが、これでお腹いっぱいになり晩御飯は抜き…

ってビール(第三の)2ℓ飲んじゃったからかな^^;
台風接近中の蒸し暑い日はビール(第三の)に限る~^m^ウイ
そしてこちらも数日前ですが
以前に美味しかったデリーのカシミールカレーのレトルトを
またお土産にもらったので今度はハンバーグカレーにして頂きました
はずれのない旨さと辛さ!
暑い日はビール(第三の)もいいけど
辛いものもやっぱりいいな(^^♪